看板 AC_Music 關於我們 聯絡資訊
Chuai Mad Noi あにゃまる探偵 キルミンずぅ ED 作詞:ゲーッシリラック・ニッタヤスット 作曲:ティチャーウッ・ブントン 編曲:ラウィ・ガンサナーラック 歌:Neko Jump ==================================================================== 原文(泰語)歌詞: http://radio.sanook.com/music/player/song-lyric/38894/ 片假名發音: 作詞:ゲーッシリラック・ニッタヤスット 作曲:ティチャーウッ・ブントン 編曲:ラウィ・ガンサナーラック 歌:Neko Jump オオオオ マーマーチュアハーガンノーイ マイルータムマイア ジャイチャンマンハーイパイ マンパイティーナイ タァーポージャヘン ヘンマイ タムガイカンディーターハーマイジャァ イェールーイ ♥  チャン ゴ マイルー マイルーマンキッアライ    ポーマンジャパイ ゴ パイハータァトゥックティー    ゴ ルーイマーターム マードゥー マーハーテーウニー    タータァジャァ ゴ ジャップワイハイティー ♥♥ ヤークハイタァーチュアイマッノーイ    マッハイマンネンネーンノーイ    ヤーハイマンニーパイナイ ナ ジャイチャン    ジャァムアライ ゴ マッルーイ    マッハイマンネンネーンルーイ    ゴ ミーテータァーコンディアウディーアオユー ♥♥♥ イーヤイーヤオオーウ    アドゥーマンセ マンヤンマイクラップマー    イーヤイーヤオオーウ    ガンアオパイルーイ ハイタァー ゴ ラ カン    アジャイゲーレー ゴ マン マイコーイチュアファン    ターマイルーワンアマン ゴ ルーイニーパイ    マンパイティーナイ タァーポージャヘン ヘンマイ    タムガイカンディー ターハーマイジャァ イェールーイ ♥&♥♥ 繰り返し ♥♥♥  繰り返し×2 イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ ♥   繰り返し×4 泰->日語翻譯: つなぎとめて(「Chuai mad noi」訳詞) 作詞:ゲーッシリラック・ニッタヤスット 作曲:ティチャーウッ・ブントン 編曲:ラウィ・ガンサナーラック 歌:Neko Jump ねぇねぇねぇ 来て いっしょに探しましょう どうしてかしら? 私は心をなくしたの どこに行ったの? あなたは私の心を見た? 見たの? どうしましょう? もし見つからなかったら大変よ ♥  私にも自分の心が何を考えているのかわからないの    いつだって心が求めるままに あなたのところへ行く    それでもここまで探しにきて このあたりで探しているの    もしあなたが見つけたならば しっかりと捕まえてね ♥♥ 私の心をしばっておいてほしいの    しっかりとつないでおいてほしいの    どこかに逃がしてしまわないようにね 私の心を    見つけたらすぐにつないでしまって    しっかりとつなぎとめてしまって    求めているのはあなたひとりだけなんだから ♥♥♥ イーヤイーヤオオーウ    見て御覧なさい まだ戻ってこないわ    イーヤイーヤオオーウ    持っていってしまってよ あなたにあげちゃうわ    この“やんちゃ”な心はあまり言うことをきかないの    注意していないと逃げてしまうから    どこに行ったって あなたには見えるのに  見えるでしょ?    探しても会えないなら どうしたらいいの イヤになっちゃう ♥&♥♥ 繰り返し ♥♥♥  繰り返し×2 イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ ♥   繰り返し×4 日語歌詞版: 朝イチ大パニック(「Chuai mad noi」日本語詞バージョン) [あにゃまる探偵 キルミンずぅ アレンジ版] 日本語作詞:あさのまさひこ 作曲:ティチャーウッ・ブントン 編曲:ラウィ・ガンサナーラック 歌:Neko Jump オハイヨーゴザイマス Let's Go!(×4) オオオオオオオ オー・マイ・ガーッ!(Oh, My God!) 心はまるで ノーガード こんな展開、想・定・外! アタマ真っ白 ハンパないっ まさか彼から告白なんて こんなのウソに決まってる かばんの中のラブレター まだ 渡してないのに…… 「メルアド交換しよう」なんてって どんな反応 すべきなの? すぐさま「オッケー!」なんて言っちゃうと 軽い子だと思われそう イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ I can so say, どうしたらいいの!? イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ このピンチ 乗り切らなきゃ! Let's Go(×4) オオオオオオオ オー・マイ・ガーッ!(Oh, My God!) 今朝はなんとか サヴァイバル ただし「放課後 この場所で 返事 聞かせてほしい」って ココロふわふわ うわのそら 授業出てても意味がない カバンの中のラブレター まず 読み返してみよう! 「あなたのことが好きです」なんてって 何この ベタなフレーズ!? 「あなたの ことしか見えない」なんてって どこまで直球勝負  !? イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ I can so say, どうしたらいいの!? イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ 実際、パニックだよっ! イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ I can so say, どうしたらいいの!? イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ 明日の朝には なんとか イーヤイーヤオオーウ イーヤイーヤオオーウ オハイヨーゴザイマス Let's Go!(×4)   Let's Go! -- ███ 「二次元なら 体汚れません」 「二次元的話 身體就不會污穢」 ████ 「心は少し 汚れますが」 「不過內心可能會有點污穢」 █████ 「いろはにほへと ちりぬるを」「花朵艷麗 終散落」 日/本 「日のいずる国 ジパング」 「日出之國 日/本」 「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.3 日本(本田菊) CV:高橋広樹 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.240.233 ※ 編輯: Teak 來自: 218.167.240.233 (08/21 01:28)