看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
今日は本当にありがとう。 卒業式のあとも、最後までみんなと一緒にいられて、 私はとても幸せでした。 今まで、色々なことがたくさん、 ホントにたくさん起こって、何度もくじけそうになって、 学校にも行けなくなりそうだったけど、 そのたびにみんなが支えてくれて、はげましてくれたおかげで、 一緒に、卒業できたのだと思います。 今日は本当に楽しかった、 最後までみんな、私のことを気遣ってくれて、 みんなと騒いで、バカやって、 本当にどうもありがとう。 これからは、すぐには会えなくなるけれど、 みんなのことは忘れません。 もし出来るなら、みんなが私のことを覚えていてくれたら、 …10年後にまた会いましょう。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.8.181
Falcone:下面那兩段看得清楚的人好厲害XD 02/07 00:55
NewYAWARA:過獎 XD 有些地方我是比對高畫質版AKBINGO!裡的畫面 02/07 09:40