看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
夢の足跡 作詞 浦野一美 作曲 星野みちる いつになく 真面目な キミの話に 今思えば照れだよね 笑い合ってた 理想とか憧れとか 手を伸ばしても 届かないね わかってるけど 今掴みたい そう言ってたあの日のキミが 今日はいなくて 大丈夫って言うけど 誰よりわかってるから 泣きたいだけ泣いていい ひとつ ひとつ 落ちる涙が 夢へと続く足跡 きっと未来が見えるから 本当は泣き虫で 弱いところもある いつもそう隠してるのは 優しいから もしキミが下を向くなら 勇気をあげる 我慢なんてしなくていい 誰にも言わないから 泣きたいけど泣いていい ひとつ ひとつ 落ちる涙が 夢へと続く足跡 今はそう信じてみてよ 踏み出した道で転んでも 側で抱き起こすから キミにだけ聞こえる声で こう言ってあげたいんだ 泣きたいだけ泣いていい ひとつ ひとつ 落ちる涙が 夢へと続く足跡 いつも信じてるよ 泣きたいけど泣いていい ひとつ ひとつ 落ちる涙が 夢へと続く足跡 今はそう信じてみてよ ほらね 未来は輝いてる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.247.50
NewYAWARA:話說有神人可以找到其它首嗎,我用盡全力只翻到這首>< 04/29 23:00