看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11558624803.html 2013-06-23 10:24:30 おいぴーなっつ☆ミかなきち みなさん、体調を心配してくださりほんまにありがとうございます 大家擔心著我的身體狀況真是謝謝 今日は握手会 今天是握手會 いつもどおり皆さんと楽しくお喋りしまくりまーす 要跟往常一樣和大家快樂地聊著 http://i.imgur.com/wEWsQJa.jpg
かなきちこと 門脇佳奈子です(*′∀`)♪ 暱稱かなきち的門脇佳奈子(*′∀`)♪ もう、さっそく名古屋向かってマース 趕快往名古屋去 手羽先食べれるかな??? 能吃到雞翅嗎??? こないだのツアーの時でも食べたけどまた食べたい 之前巡迴時雖然吃過了還想再吃 もう、佳奈子食べ方カンペキよ 佳奈子的吃法已經很完美了唷 しかもめっちゃ早いから皆よりいっぱい食べれるってゆーね 而且非常早到所以比大家吃更多呢 へっ( ′,_ゝ`) 欸っ( ′,_ゝ`) 10秒に1本はいけるな(* ̄▽ ̄)ノ 10秒吃一根吧(* ̄▽ ̄)ノ でもやっぱ味わってたべやんとね(ノ′∀‵*) 不過果然要好好品嘗捏(ノ′∀‵*) 味噌かつも食べたーい 味噌豬排也想吃 あの串に刺さってるやつ 用竹籤串起來那個 ほんまにおいぴーなっつ♪ 真的很好吃ぴーなっつ♪ ひつまぶしも… 雖是打發時間... って朝から食べ物の話ばっかりやな 早上起盡是食物的話呀 それじゃー ばいちょりーん 那麼掰ちょりーん -------------- http://ameblo.jp/nmb48/entry-11559121566.html 2013-06-23 23:00:43 好み☆ミかなきち 明日は阪急西宮ガーデンズでミニ握手会だぜ 明天是在阪急西宮ガーデンズ的迷你握手會 是非足をはこんでくださるとうれしーです 前來的話會很開心 賑やかなメンバーで楽しそ 跟熱鬧的成員一起會很快樂的樣子 かなきちこと 門脇佳奈子です(*′∀`)♪ 暱稱かなきち的門脇佳奈子(*′∀`)♪ 名古屋で『てっぺんとったんで!』の握手会ですた 名古屋的『てっぺんとったんで!』握手會 声はガラガラやったけど皆さんと楽しく話せて良かった良かった 雖然燒聲了跟大家聊得很快樂太好了 ありがとうございました 謝謝 服は… 衣服是... http://i.imgur.com/2pxKQW8.jpg
最近大人っぽいって言われるから今回はあえて子供っぽく 最近被說像大人所以這次像小孩子 最近、緑とか青とか買ってる気がする… 最近感覺想買綠色或藍色的... 前は緑とか絶対買わんかったのに!! 明明之前絕對不會買綠色的!! もう、黒しか着いひんかったしな… 已經不會再只穿黑色了... 好みって変わるもんですね… 喜好是會變的捏... それではそれでは、 おやすみ~ 那麼晚安~ ばいちょりーん 掰ちょりーん G+圖 http://i.imgur.com/Htw2byp.jpg
http://i.imgur.com/nxuNo74.jpg
http://i.imgur.com/v2UrVby.jpg
http://i.imgur.com/Es9Scll.jpg
http://i.imgur.com/BSJDWyg.jpg
http://i.imgur.com/fPAm9DF.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 27.105.32.10
AfaBetaGama:一人一支雞翅膀 06/24 01:33