看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11612411000.html 2013-09-12 21:56:34 4期生 渋谷凪咲♪ さつえい http://i.imgur.com/BcYP1Ch.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷 當然就是Nagisa前! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 皆さん、いつも温かいコメント ありがとうございます 謝謝大家一直以來溫暖的留言 今日はですね、なんと 月刊ヤングマガジンさんの撮影で、 さやかさん と、みるきーさん と、 あかりんさん と、けいっちさん と ケイラさん と、私で撮影させて 頂きました 今天捏,竟然 是月刊ヤングマガジン的拍攝 跟彩姐、迷路雞、吉嘟、惠親、凱拉去拍了 発売日は、10月9日発売なので是非 みなさん見て下さいね~)^o^( 發售日是10月9日請大家務必去看捏~)^o^( なんだか、色んな水着を着せて頂いたり 撮影するところもなんだか、豪華で 凄かったです(o^^o) 穿各種泳裝拍攝感覺真豪華好棒(o^^o) それに、沢山の先輩と撮影させて頂いて いっぱいお勉強できました! 而且跟好多的前輩一起拍攝 獲益良多! それに、めっちゃ楽しかったですよ~ 並且非常開心唷~ そして、その次に ヤングチャンピオンさんで さやかさん と、けいっちさん と 私の三人でグラビアを させて頂きました 然後接著彩姐、惠親和我去拍了ヤングチャンピオン的寫真拍攝 もう、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/ふふ 真是非常快樂\(^o^)/呼呼 さやかさん と、けいっちさんとも 沢山お話し出来て嬉しかったです 跟彩姐和惠親聊很多話好開心 カメラマンさんも、面白くって 自然にいっぱい笑っちゃいました!(笑) 攝影師也很有趣 自然地笑來笑去!(笑) 撮影も、これまた色んな水着を着せて 頂けて、嬉しかったです\(^o^)/ 拍攝也又穿了各式各樣的泳裝很開心\(^o^)/ 発売日は、11月12日予定なので是非 みて下さい 發售日預定11月12日請務必看看 どちらも、表紙なのでなんだかビックリ ドキドキなんですけど、 楽しみです ふふふ 兩個都是封面所以感覺驚訝又緊張 好期待 呼呼呼 また、沢山色んな撮影したいな 想再拍許多不同的拍攝啊 ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/EKjN4HB.jpg
http://i.imgur.com/qMRmU66.jpg
http://i.imgur.com/fdWe7PH.jpg
http://i.imgur.com/pAJc3D4.jpg
-- 太棒了!有好多泳裝可以看了!>< (雖然沒啥料...(毆)) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.103.166
Alano:又是公開處刑 09/12 23:15
Crepuscolo:迷路雞是什麼? 好吃嗎ww(誤) 09/12 23:42
HTGF31:與龍共舞~迷路的是大陸雞! 09/12 23:45
maxspeed150:Nagisa好平 09/13 00:14
HTGF31:她靠臉取勝 09/13 00:45
JouEriko:平胸最高~飛機場萬歲~! 09/13 02:30
tliu223:推SM美人… 09/13 13:49