看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11614538362.html 2013-09-15 22:32:26 4期生 渋谷凪咲♪ ドキドキ http://i.imgur.com/hnGlI0O.jpg
http://i.imgur.com/nFWLl3R.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷 當然就是Nagisa前! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 皆さん、いつも温かいコメント ありがとうございます 謝謝大家一直以來溫暖的留言 今日は、『僕らのユリイカ』の サイン会でした~ 今天是『僕らのユリイカ』的簽名會~ 抽選なのでほとんど、はじめての方 ばかりだったんですが 沢山いっぱいお話し出来たので めちゃ楽しかったです!! 因為是用抽籤的 所以幾乎都是第一次遇見的人 不過聊了很多話非常快樂!! サイン会は、抽選でランダムやから ファンの方も、どのメンバーに あたるか分からないし、いつもドキドキ の会なんですけど(笑) 簽名會是隨機抽的 因此粉絲們也不知道會中哪個成員 是會一直心跳加速的活動(笑) だから、私の事を全く知らない方や、 今までお会いしてなかった方も 沢山来てくださるので、なんだか 新しくって私、めっちゃ好きなんです 所以完全不知道我的人 跟至今沒見過的人都來了很多 我總覺得好新奇非常喜歡 そうやって、もっと沢山の方に 私の事を知って頂けたら嬉しいです 能這樣讓更多人知道我的話會很開心 それにね、最近握手会でも 『サイン会ではじめて知って、また来てみたよ!』 って、言って下さる方がたくさん いて下さって本間にめっちゃ 嬉しいんです! 而且捏,最近握手會上 有很多人說『在簽名會上知道妳,就再來了唷!』真的好開心 そして、明日は、私はじめての 写メ会なんです 然後明天是我第一次合照會 楽しみ楽しみ♪ふふ 期待期待♪呼呼 あ~!そういえば今日は、 珍しいポニーテールをしてみましたよ 啊~!話說今天難得綁了馬尾唷 意外と好評でよかったな 意外受到好評太好了 明日は、どんなんにしよっかな? 明天用什麼好呢? ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/XUzqc0D.jpg (笨拙wink)
http://i.imgur.com/NrO2jfy.jpg
http://i.imgur.com/qKG5yOa.jpg
-- 可惡...又是好康的合照會>< -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.164.24
emperor:令人想出禁的合照會 09/15 23:33
maxspeed150:會不會不小心抱住啊? 09/16 00:21