看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11618654241.html 2013-09-21 20:45:15 4期生 渋谷凪咲♪ 難波鉄砲隊其之四 http://i.imgur.com/mS1XDJu.jpg
http://i.imgur.com/wrsFh1x.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷 當然就是Nagisa前! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 皆さん、いつも温かいコメント ありがとうございます 謝謝大家一直以來溫暖的留言 最近更新出来なくて、 すみませんでした(>_<)! 最近沒有更新抱歉(>_<)! この3日間の中で、色んな事が ありましたよ 這三天中發生了各種事唷 ちなみに、19日に会いたかった公演に 出させて頂いたんですが、 はじめて、ほのりさんのポジションで 出させて頂きました!! 順便說我19日演出了会いたかった公演 第一次以ほのり桑的站位表演了!! ちょっと、めっちゃ緊張したんですけど なんかもう緊張よりも、楽しい のほうがめっちゃおっきくなってきました 雖然非常緊張 感覺比起緊張快樂的感覺更加地巨大 でも、あんまりカッコいいユニットはしたことがなかったので 今回出来てめっちゃ嬉しかったです 因為不怎麼有唱帥氣unit的機會 這次能做到好開心 皆さん、是非また見てくださいね~)^o^((笑) 大家請一定要再看捏~)^o^((笑) そして、昨日は青春ガールズ公演でした めっちゃ、お久しぶりで やっぱりたのしかったな\(^o^)/(笑) 然後昨天是青春ガールズ公演 非常久違果然好快樂啊\(^o^)/(笑) それに、昨日はモカさんの生誕祭 だったんですよ 而且昨天是モカ桑的生誕祭唷 やっぱり、モカさんは皆さんに本間に 愛されてるなあ と、思いました! 感到モカ桑果然被大家所喜愛著啊! そしてそして、今回発売される 『カモネギックス』のカップリング曲の 私も今回選んで頂いた 難波鉄砲隊其之四 『もう裸足にはなれない』 のミュージックビデオが、公開されました!! 然後然後,這次發售的『カモネギックス』的c/w曲 難波鐵砲隊其之四『もう裸足にはなれない』的MV公開了!! 今回、さえぴーさんと私で、 ダブルセンターをさせて頂きました! 這次さえぴー和我負責了W center! 本当にうれしいです! 真的是好開心! このチャンスに感謝して、 ちゃんとチャンスをつかみたいと思います! 感謝這機會 想要好好地抓住機會! 皆さん、10月2日に発売されるので 皆さん是非みてくださいね 10月2日發售大家請一定要去看捏 そして、今日のサイン会 ありがとうございました~!! 然後今天的簽名會謝謝了~!! たくさんの方とお会いできて 本当に楽し嬉しかったです(笑) 跟好多人見面真是快樂又開心(笑) ありがとうございました 謝謝 ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も、一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/Eq4O1Hb.jpg
http://i.imgur.com/5RWRWO7.jpg
http://i.imgur.com/FvEu28c.jpg
http://i.imgur.com/uSCt5e1.jpg
http://i.imgur.com/ZRCjeK9.jpg
http://i.imgur.com/qnO11cM.jpg
http://i.imgur.com/CbT8upL.jpg
http://i.imgur.com/XN0NrlJ.jpg
-- http://youtu.be/jzLX_EhTFyo
【MV】もう裸足にはなれない(難波鉄砲隊其之四) / NMB48 [公式] (Short ver.) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.103.224
JouEriko:Nagisa*\(^o^)/* 09/21 22:55
IWbei:Nagisa( ′ ▽ ` )ノ 09/22 14:33