看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11637413527.html 2013-10-14 23:48:21 4期生 渋谷凪咲♪ 三周年 http://i.imgur.com/SXS6epE.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷 當然就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 皆さん、いつも温かいコメント ありがとうございます 謝謝大家一直以來溫暖的留言 今日は、青春ガールズ公演でした(o^^o) たのしかったな ふふふ 今天是青春ガールズ公演(o^^o) 好快樂啊 呼呼呼 トークもたのしかったよ(笑) 談話也很開心唷(笑) 今日きて下さった方本当にありがとう ございました)^o^( 真是謝謝今天前來的人)^o^( 皆さんも、楽しんで頂けていたら いいなっ! 大家也能感到快樂的話就好了! そして、昨日は大阪城ホール二日目でした~ 然後昨天是大阪城會場第二天~ 昨日は、お昼と夜の二回公演 でしたよ~(o^^o) 昨天是中午和晚上兩次公演唷~(o^^o) もう、全力をだしきりましたよ。(笑) 已經施展出全力了唷。(笑) それに、BSスカパーさんで 生中継して頂きました! 而且BSスカパー有現場直播! 皆さん、見ていただけましたかね? 大家有看了吧? 私はおうちに帰ってきてから、 さっそく見ましたよ 我回家後立刻看了唷 ユニットでは、私がはじめてセンターを させて頂いた、難波鉄砲隊其之四の 『もう裸足にはなれない』や 『結晶』などにも出させて頂いて もう、めっちゃ嬉しかったです unit表演了我第一次當center難波鐵砲隊其之四的『もう裸足にはなれない』 和『結晶』等等非常開心 それに、私がもうひとつめっちゃ 嬉しかったのは、NMB48の研究生 の曲『サングラスと打ち明け話』 を今回初披露させて頂けたのが ほんまに嬉しかったです(o^^o) 我還有另一件開心的事是 這次初次表演了NMB48研究生的曲子『サングラスと打ち明け話』 真的好開心(o^^o) もう、歌もめちゃめちゃ可愛いし フリつけもめちゃめちゃちゃちゃちゃ 可愛いので皆さん是非見て下さいね 歌曲很可愛 動作也非常非常可愛所以大家請一定要看捏 でも、今回大阪城ホールで三周年に 出させて頂けて本当感謝しています。 這次能在大阪城會場辦的三周年中出場真的好感謝 また、これからももっともっと 頑張っていかないといけないなって 実感しました!! 感覺到今後必須要多多加油才行 次は、六周年に向けて頑張るぞ~!(笑) 下次朝向六周年加油吧~!(笑) ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/hM4aq6S.jpg
http://i.imgur.com/s0YfkGA.jpg
http://i.imgur.com/SO30eMs.jpg (可愛的偷笑)
http://i.imgur.com/HYEUVW2.jpg
http://i.imgur.com/abniUwQ.jpg
-- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.99.161
KatoRena:糟糕 最近覺得nagisa有點可愛Orz 10/14 23:33
tliu223:有點? 10/14 23:55
maxspeed150:超級可愛 10/15 00:53