看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11653823063.html 2013-10-26 23:45:28 4期生 渋谷凪咲♪ おばけクッキー http://i.imgur.com/Vh6eJOZ.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷 當然就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 皆さん、昨日は温かいコメント ありがとうございました! 大家昨天溫暖的留言謝謝! 今日は、撮影してから、 青春ガールズ公演でした~)^o^( 今天拍攝完後是青春ガールズ公演~)^o^( 撮影はね、あんな衣装を着ましたよ こんな衣装も着ましたよ ふふふ 拍攝捏,穿了那樣的衣服唷 也穿了這樣的衣服唷 呼呼呼 皆さん是非見てね~(笑) 生写真だよ!(笑) 大家務必要看捏~(笑) 是生寫真唷!(笑) それにね、今日はめぐみんとやまりなが 皆に手作りクッキーを作ってきて くれたんです 而且捏,今天めぐみん跟やまりな給大家親手做的餅乾 めぐみんのクッキーで私は、 おばけクッキーを貰いましたよ めぐみん的餅乾中我拿到了妖怪餅乾唷 でもね、私のおばけだけなんだか 太っちょおばけやったんです。(笑) 但是捏,只有我的妖怪感覺是胖胖妖怪。(笑) なんか、皆に、 「なぎちゃんに、似てる」 って言われました。 被大家說「跟なぎ醬好像」 まあ、でもおばけがめっちゃ可愛い かったから可愛さが似てたんかな? 嘛,不過妖怪非常可愛 所以在可愛方面像吧? もう、皆ほめすぎや(笑) 真是,大家太誇我了(笑) 私も、作ってみようかな?ふふふ 我也來做看看吧?呼呼呼 皆さん、この写真、私とクッキー 似てると思いますか? 大家,覺得這照片的我和餅乾像嗎? ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/9PgQFPf.jpg
http://i.imgur.com/J41ez9a.jpg
-- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.246.210