看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
東李苑 2013.11.06 22:14 昨日のこと 昨天的種種 こんばんは 東 李苑です! 晚安 我是東 李苑! 昨日はE公演でした! 応援して下さった方、 きて下さった方、配信を見てくださった方 ありがとうございました☆ 昨天是E公演! 給予我們支持的各位 前來觀賞的各位、透過配信觀賞的各位 非常的謝謝你們☆ ドタバタしていて 更新出来なくてごめんなさい(>_<) 因為各種忙碌 所以無法更新真是非常抱歉(>_<) 劇場では初披露の SKE13thシングル賛成カワイイ!を 初っ端からチームEでやらせて頂きました(((o(*?▽?*)o))) 在劇場第一次演出的 SKE第13張單曲賛成カワイイ! 由TeamE第一個來演出(((o(*?▽?*)o))) びっくりしましたか?(笑) 有沒有嚇一跳阿?(笑) 李苑のこと 見つけてもらえてるといいなっ♪ 有沒有看到李苑在哪阿♪ この曲は耳に残るんですよね(・ω・)ノ 気付いたら口ずさんでたり…! 這曲調殘留在耳中(・ω・)ノ 不知不覺就會跟著哼了起來…! アイドルなんて呼ばないでアンダー またやらせて頂いたことも嬉しいです♪ 又讓我當了アイドルなんて呼ばないで的under 也非常開心♪ みんなでマッチョポーズしたんですけど 気付いてくれましたか???( ′ ω ` )(笑) 和大家一起做了男人般的POSE 有注意到嗎???( ′ ω ` )(笑) そしてそして。 本当にびっくりしたのが CM出演のサプライズ。 然後然後 真的是很讓人驚訝的 出演CM的驚喜 1日たっても、 昨日のことを思い出しただけで 変な感じがするし、本当にすごいことだなって思います。 過了一天 回想著昨天那些事 感覺有些不同,但這真是很厲害很厲害的事情阿 映像があることも何もかも知らなかったので 本当に驚きっぱなしでした。 關於有這樣的影片的事情通通都不知道 真的給嚇了好大一跳 ただただ信じられないっていうのが 1番最初に出てきた気持ちでした。 只有難以置信 是當下最開始的心情 もしあの時に、 札幌ドームコンサートに出させて頂けていなかったら… MCの場で挨拶をさせて頂いてなければ。 ユニット黒い天使に出させて頂けてなかったら。 如果那個時候 沒有能在札幌巨蛋演唱會演出 沒有在MC的時候我出來和大家打招呼 沒有讓我演出黒い天使這個unit そう思うと すごく不思議な気持ちになるんです。 這樣的想著 便成了個多麼讓人不可思議的心情 今はただただ感謝の気持ちでいっぱいで 本っ当に嬉しいです。 現在只有那滿滿的感謝心情 真的非常的開心 嬉しくて嬉しくて感謝しかなくて嬉しいんです。 好開心好開心感謝之外就是開心 発表されたあとの皆さんからのコール。 あんなことされたのは初めてだから 少し恥ずかしかったけど、 ほんとはものすごく嬉しかったです。 發表後來自大家的call 那這還是第一次呢 所以有點點給他很害羞 不過真的很讓人高興 曲中にもチームEのみんなが 目が合うたびに口パクでおめでとっ って言ってくれたり 在樂曲中TeamE的大家也 在對上視線時用口型 和我說著恭喜 昨日のEメンバーのブログにも 李苑のこと書いてくれる先輩方がたくさん居て 昨天E成員們的部落格也是 好多前輩們都提到了李苑 玲奈さんや舞さんや瑠華は わざわざメールもくれました。 玲奈さん、舞さん還有瑠華 更特別傳了郵件給我 李苑は、ああいう場では 言葉をすぐにまとめて伝えたりとか あんまりうまくできなくって… 李苑在那樣的地方 要將這些話語給快速的整裡傳達 真還是有些困難呢… ほんとは 李苑はまだまだ未熟者で 何も出来ない人だけど本当に嬉しいです。 ってとにかくそういう気持ちを伝えようと思ったんですけど テンパってるせいもあって 自分の頭の中でうまくまとめられなくて 結局とっさに出てきた言葉が ヘタレって言ってしまったんですけど…(笑) 說真的 李苑我還很不成熟 是什麼都沒有的人,但這真的是非常開心 不管怎樣都想傳達這份心情 因此而有些焦急 無法在自己的腦海中歸納出結果 才會在最後說出那些顯得有些弱氣的話…(笑) 確かにヘタレだけど 李苑の意味合いとしては そういう風にとらえてほしいなって思います!(笑) 雖然真的有些弱氣 但那些李苑想表達的意思 都有補捉到了吧!(笑) 最後の最後に、つぐみさんに 残って挨拶しなよって笑顔で言われた時も 李苑はえっ?!ってなってしまって ほんと普通のことしか言えなかったんですけど…(笑) 在最後最後,つう在做最後招呼 笑著和我說的時候也 李苑欸…?! 有點沒辦法普通好好的說了這樣…(笑) だけど本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 這真是充滿了感謝 いつか北海道でお仕事がしたいってずっと思っていて… 一直都想著總有天要在北海道工作… コーチャンフォーさんのCMに出させていただくことで たくさんの方に知っていただける、 すごく素敵なチャンスだと思うので コーチャンフォーさんも自分もSKEも たくさんアピールしていければいいなって思います。 能演出コーチャンフォーさんCM 因為是很多人知道的一方 這真是個超棒的機會 コーチャンフォーさん也是自己也是SKE也是 能更加提昇的話就好了呢 長々と最後までありがとうございました! 落落長直到最後還是要說聲,謝謝! アズマリオン*東 李苑 アズマリオン*東 李苑 -- SKE48 teamE 東李苑 CM出演決定のお知らせ https://www.youtube.com/watch?v=XhpnoSpu8gk
SKE東李苑が単独CMゲット http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000033-tospoweb-ent SKE48初の単独CM! 東李苑、地元・複合施設の大抜てきに「すてきなチャンス」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000020-mycomj-ent SKE48東李苑がTVCM出演決定! http://ske48encra.doorblog.jp/archives/33798407.html SKE48松井玲奈、東李苑のCM決定に歓喜の投稿! (?) http://ske48encra.doorblog.jp/archives/33801098.html 能有這麼棒的機會真是太好了T^T リオンおめでとうリオン~ 翻譯得很拙劣 若有錯誤不通順還煩請指正<(_ _)> -- ニックネームは? \アズマリオン/ フルネームも? \東李苑(あずまりおん)/ 掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開! http://i.imgur.com/9SheueD.jpg http://i.imgur.com/K1sSnvE.jpg
リオンかわいいリオン~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.37.197.122
maxspeed150:阿茲馬好可愛 11/08 01:08
takamina0408:リオンかわいいリオン 11/08 01:08
wssxxx:推李苑~ 11/08 01:20