看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11715902732.html 4期生 渋谷凪咲♪ オフショット 2013-12-01 21:32:36 http://i.imgur.com/psJnSjP.jpg
http://i.imgur.com/XTaJtDI.jpg
http://i.imgur.com/FXYqyI1.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも温かいコメント ありがとうございました! 謝謝一直以來溫暖的留言! なんと今日は、東京でハートエレキの 握手会でした~(^。^)♪ 今天是在東京的ハートエレキ握手會~(^。^)♪ なんだか、めーっちゃ、楽しすぎました。(笑) 感覺非常快樂過頭。(笑) それに、今日は4部あったんですが 列が途切れる事がなくって、めっちゃ たくさんの方が来て下さって、 初めましての方も来て下さって めっちゃ嬉しかったです 而且今天雖然是4部 隊伍沒有中途斷掉來了好多人 也有第一次來的人非常開心 それにね、もう、12月やし今年最後の 握手会なので、サンタさんの コスプレをしてみましたよ(^ ν^ )ふふふ 還有呢,已經12月也是今年最後的握手會 所以扮成了聖誕老人唷(^ ν^ )呼呼呼 どうでしたかね? 如何呢? なぎサンタ やって、いっぱい皆さんに 言っていただいたので、 なぎサンタ って事にしました(笑) 被大家說請扮成なぎ聖誕老人所以就穿了(笑) それにね、サンタさんはめぐみんと 一緒に買いに行ったんですよ(^。^)♪ 而且聖誕老人是跟めぐみん一起去買的唷(^。^)♪ めぐみんとは、禁じられた二人の 仲なんでね。(笑) 與めぐみん是禁忌的兩人的同伴呢。(笑) でも、本当に今日はわざわざ遠い 所から来て下さって、めっちゃ 嬉しかったです!! 不過今天從特地從遠處前來真的非常開心!! 本当に、ありがとうございました! 真是謝謝! 写真は、今日のオフショットを いっぱい載せてみますね(o^^o)ふふふ 照片放了很多今天的花絮照(o^^o)呼呼呼 それと、今日深夜0:55~ フジテレビさんで、私たち、 てんとうむchu!主演のドラマ 「女子高警察」が放送されます! 還有今天深夜0:55~ 富士電視台有我們てんとうむchu!主演的連續劇「女子高警察」播出! 放送されてる地域が、限られてるので 観れる方は、是非見て見て見て見て 下さいね~ 播出有限地區 能看到的人請務必要看要看要看要看捏~ 私も、今日は東京なのでまたまた リアルタイムで観れるんですよ! 我今天在東京所以又能即時收看了唷! 先週もね、観れたんです やったね!(笑) 上週也看了 太好了捏!(笑) ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/Anp5GB4.jpg
http://i.imgur.com/rrATIOP.jpg
http://i.imgur.com/O1L8fRT.jpg
http://i.imgur.com/hkE7vWL.jpg (重擊)
http://i.imgur.com/8ZHnIzI.jpg
-- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.9.199
Crepuscolo:跟megumi那張像做錯事的小孩ww 12/01 21:28