看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11755080325.html 4期生 渋谷凪咲♪ ないしょ 2014-01-21 23:42:49 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身,高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも、温かいコメントありがとう ございます 謝謝一直以來溫暖的留言! http://i.imgur.com/bDaG1bb.jpg
今日は、いろんな事してました^_^ 今天做了許多事^_^ 皆さんは何をしてましたか? 大家做了什麼呢? あー!皆さん、こないだの 新堂本兄弟 みてくださいましたか? 啊~!之前的新堂本兄弟大家看了嗎? あの、みるきー さんとの言葉は 内緒です。(笑)( ̄+ー ̄) 那個,跟迷路姬桑說的話是秘密(笑)( ̄+ー ̄) それとね、わたし最近映画とかドラマに はまっててね、たくさん見てるん ですよ 還有我最近著迷於電影跟連續劇 看了很多部唷 あ!ちなみにね、半沢直樹 はもう 全部みおわったよ!!!! 啊,順便說半澤直樹已經完部看完了唷!!!! 最高でした!!!!!!! 最棒了!!!!!!! もう、めちゃんこ面白すぎて そりゃ人気になるわ!って感じでした 非常有趣感到難怪很有人氣! もっかいみたいくらい(^-^)(笑) 想再看一次(^-^)(笑) 「やられたらやり返す。 倍返しだ!!!!!!! それが私の流儀なんでね。」 「被衝康的話就報復回去。 加倍奉還!!!!!!! 這就是我的作風。」 あのね、明日はね久しぶりに お友達とごはんに行くんですよ 明天要跟好久不見的朋友去吃飯唷 ふふふ(o^^o) 呼呼呼(o^^o) 楽しみだな~ 好期待啊~ たくさんお話ししよーっと 要聊很多話 http://i.imgur.com/5mJiLRs.jpg
ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/JiZ0M2V.jpg
http://i.imgur.com/uKaaqoS.jpg
http://i.imgur.com/a9q0zIV.jpg
http://i.imgur.com/ip2TGd4.jpg
http://i.imgur.com/HeE9WmG.jpg 想啾
http://i.imgur.com/R64LU6x.jpg
http://i.imgur.com/rxmHn0W.jpg 與08
http://i.imgur.com/1gdLhhA.jpg
-- 可惡!到底跟壞路姬說了什麼工口的話>< -- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.168.81
maxspeed150:可惡好想聽工口的話 01/22 01:19
Headscarf:可惡好想聽工口的話 01/22 02:23