看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
ミニライブ終わりました 全力でできました~っ! そしてすごく楽しかった 迷你live結束了 全力完成了~! 然後非常快樂 今日はいつものような先輩方や選抜メンバーの方は誰もいないから、すごくソワソワす るし不安もあります...。 今天平常在的前輩們跟選拔成員誰都不在 所以非常坐立難安也有不安...。 でもこうなる日はそんなに遠くないんだと思う。 但是這樣的日子到來並不會太遠 先輩方に頼らず、今の状況を自分たちで受け止めて、どうしていくかは私たち次第。 不依賴前輩們,我們來面對目前的狀況,要如何做下去由我們決定 これからのAKBの未来を私たちが照らせるようにもっともっと頑張らなくちゃいけない と今日すごく思いました。 為了今後AKB的未來能由我們來照亮 今天相當感到必須更加去努力才行 暗い感じじゃなくて前向きにね(^-^)! 不是黯淡感而是正向去看(^-^)! お客さん来てくれてるかな?という不安の中、さっきのLIVEですごくたくさん声援をい ただきました。 在會有觀眾來嗎?的不安中,在剛才的LIVE獲得好多的聲援 もしかしたら、もっと大きな声援やもっとたくさんの人数を期待してる人もたくさんい たと思います。 說不定也有很多人在期待更大的聲援與更多的人數 でも、応援してくれる人が一人でもいるならその人のために全力で歌って踊って思いを 伝えなくちゃって思います。 それがアイドルだと思うから!(o^^o) 但是只要有一位在應援的人在 就必須為了那人全力去唱歌跳舞傳達想法 覺得那就是偶像!(o^^o) きっと今のAKBを作ってくださった先輩方もそういう気持ちで活動してきたからこんな にたくさんの方に愛される大きなグループになったんじゃないかなって思います。 創造出目前AKB的前輩們肯定也是用這心情活動過來 所以才會成為如此受到眾人喜愛的巨大團體吧 だから今の私たちにはその気持ちを持って、感謝の気持ちを持って活動する心が足りな いんじゃないかなと思いました。 因此覺得現在的我們內心缺少抱著那心意與感謝的心情在活動吧 今の状況を当たり前だと思わないこと。 初心を忘れず何事にも感謝の気持ちをしっかり持つこと。 不認為現在的情況是理所當然 不忘初心對什麼事都好好抱持感謝的心情 AKBまだまだ頑張るぞ! AKB還要繼續加油喔! いつも応援してくださるファンのみなさん、これからも暖かく見守ってくださったら嬉 しいです。 そしてこれからもまだまだ私たちと一緒に夢を追いかけて欲しいです! よろしくお願いします!!! 一直為我們應援的粉絲們,今後也能溫柔守護的話會很開心 然後希望今後也一起與未夠班的我們一起追逐夢想! 請多多指教!!! 長々と失礼しました(T ^ T)笑 寫好長失禮了(T ^ T)笑 握手会、第二グループの6番レーンで せいちゃんと待ってまーす(o^^o) 握手會在第二組的6號列與聖菜醬等著(o^^o) http://i.imgur.com/0xYR5wY.jpg
------------------------------ 握手会、ありがとうございました 握手會謝謝了 すごくたくさんの方が来てくださって嬉しかったです 非常多人前來好開心 喉の調子も、声はだいぶ出るようになったので楽しくお話できました(o^^o) 喉嚨的狀態也大概能發出聲音所以快樂的聊天了(o^^o) また大阪来たいなあ 想再來大阪啊 明日は!というか今日だ!笑 明天!話說是今天啦!笑 早起きで夜も深くなりそうなのです...!なのでもう寝ます 要早起加上也夜深了...!所以要來睡了 ではまた明日。。 那麼明天見。。 おやすみなさい 晚安 http://i.imgur.com/8WXzdHG.jpg
------------------------------ こんばんは( ′ ▽ ` ) 晚安( ′ ▽ ` ) 今日やっと病院に行ってお薬もらえたので菌をやっつけるぞ~ 今天終於去醫院拿藥了所以殺掉病菌吧~ 昨日は、CDTV、AKB48SHOW!、MJ 早朝から歌番組の収録してました! 昨天從早收錄了CDTV、AKB48SHOW!、MJ這些音樂節目! リフレインたくさん歌って踊った☆ リフレイン唱唱跳跳很多次☆ 放送日、また連絡しますね(o^^o) 播出日再連絡捏(o^^o) そのあとは、ずーーーっとリハーサルしてました! 在那之後一直做彩排了! メンバーも大変かもしれないけど、一番大変な思いをしたり私たちが感謝しなくちゃい けないのは、演出チームの方やいろんなスタッフさんだと思うので! 雖然成員可能也很辛苦, 但是最辛苦我們必須要感謝的是演出團隊與各位工作人員! 感謝の気持ちを持って真剣に取り組まなくちゃと思いました! 抱著感謝的心情認真去全力以赴才行! それでは、今日はゆっくり休んで明日は1日撮影なので明日に備えて早寝しよう 那麼今天悠閒地休息明天要拍攝整天所以做好準備後早點來睡吧 写真はなーにゃと(o^^o) 照片是跟那娘(o^^o) http://i.imgur.com/gt0xDM0.jpg
-- http://i.imgur.com/YjIoDYn.jpg 神表情ww
認真模式的大頭也很迷人!果然頭頭是道! -- 成熟真子 http://imgur.com/a/rxDv2 火辣真子 http://i.imgur.com/PVNNgmn.gif
幼幼真子 http://i.imgur.com/JPFZcTV.gif 村姑真子 http://imgur.com/a/J8moL
擠擠真子 http://imgur.com/a/FNafS 回萌真子 http://i.imgur.com/fOzAlFB.jpg
勝利真子 http://i.imgur.com/jkw8zsA.gif 賣萌真子 http://i.imgur.com/Z5DHI98.gif
純白真子 http://imgur.com/a/e7D3G 清秀真子 http://imgur.com/a/JZfgK 誘人真子 http://imgur.com/a/8hwBY 大大真子 http://imgur.com/a/9SEEE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.84.185.4 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1416327452.A.DD6.html
HOUSEEYE: 大頭>< 11/19 01:29
hty850124: 最喜歡傻萌傻萌的大頭www 大頭加油 11/19 01:36
leon90420: 大頭好辛苦阿~~~感冒快快好!!! 11/19 09:48
tliu223: 下雨不愁 11/19 09:53