看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
高柳 明音 ('ω'){ 私が生まれた日、くだらない話を聞いてください。 181129 - 23:42 皆さまコメント&いいね ありがとうございますm(_ _)m 謝謝大家的留言和讚m(_ _)m https://i.imgur.com/UgD8QWI.jpg
本日11月29日 無事に27回目のお誕生日を 迎えることができましたっ 今天11月29日 平安順利的迎接了第27次的生日 ファンの方々が ツイッターなどで おめでとうの言葉を送ってくださったり 飯的大家在推特等等的地方 送來了祝福 メンバーやスタッフさん 卒業していったかつての仲間たち 家族、いろんな人が おめでとうと言ってくれたり 成員們、士大夫們 已經畢業的夥伴們 家人、其他很多的人們 也多跟我說了恭喜 連絡をくれたり 都來了聯絡 私が生まれた日を 覚えてくださっていることも 記得我出生的日子也好 生まれて来たことが おめでたいと思ってくださる方が 沢山いるこもを実感できて 也實質上的感受到 很多人為我的出生而歡慶 的這件事情也好 とても嬉しいです(*^^*) 都非常的開心(*^^*) https://i.imgur.com/XPOVy4N.jpg
SKE48に入ったのが17の頃なので ちょうど10回目のお誕生日です。 加入SKE48是17歲的時候 剛好是入團後的第10次生日 SKE48が10周年の年まで 自分がいるとも思っていなかったな。 沒想過我會一直待到SKE48 10周年的這年 後悔はしていないけど 雖然肯定是不會後悔的 正しい判断だったのかは分かりません。 但我自己也不知道這是不是正確的判斷 『ここまでやって来てよかった』 『一直努力到現在真是太好了』 と素直に思える日もあるけど 雖然有這麼想過 『人生計画外を生きているな』 『人生真的是無法預料的阿』 と思ってしまう日もあります。 但這樣的想法也是有的。 あくまで 私の話です。 完全是我自己個人的狀況就是了 ま、もとより 念入りな人生計画を 立てるタイプではないので 本來我就不是會立下一個人生計畫 然後照著走的人 すぐに感情次第で変わるわけです。 全部都是照著感情走的。 私、子供の頃は 結婚に憧れていて 我在孩提時代的時候 非常的憧憬"結婚"這件事 16になったら結婚できる! 自分を大切にしてくれる人がいて 16歲的話就可以結婚! 有了珍惜著自己的人 宝物が増えて そのために生きるんだーっ! 珍惜之物也會增加 為了這些重要的人事物而活著~! とか思うような女の子だったの 小学生くらいの時だけど。笑笑 儘管像這樣女孩子氣的想法 是出現在小學生左右的時候。笑笑 それが今は…( ˙-˙ ) 然而現在…( ˙-˙ ) もし!もし!もし! 如果!要是!萬一! 小学生のころの憧れが 現実になっていたとしたら 小學生那時的憧憬實現了的話 今頃成長していた 我が子と同じ歳くらいの子と 一緒にアイドルをやってるわけです! 我現在就在跟 已經長的跟我孩子差不多相同歲數的成員們 一起當偶像啊! 末恐ろしいー!!!!!! (くだらない。) 實在是太驚恐了!!!!!! (無聊至極。) ま、 これは断言できる。 在此我可以斷言。 16で結婚しなくてよかったーーー!!! 16歲的時候沒有結婚真的是太好啦~~~!!! 結婚よりも 憧れていた アイドルや芸能界という 比起結婚還要更憧憬的 偶像跟所謂的藝能界 この道を沢山の方に 支えて頂けていることが 本当に嬉しいし 在這條道路上 能夠得到這麼多人的支持幫助 真的非常的開心 大切なものに出会えたし お仕事が大好きになって 毎日を生きれる楽しみを知りました。 不僅與重要的人事物相遇 也知曉了 喜歡上工作 很期待每一天的生活是什麼。 感謝でいっぱいです。 心中是滿滿的感謝。 大変だけど どれだけ今、悩んで、 辛いことが沢山あったとしても 雖然很累 儘管現在有再多煩惱 也儘管現在有許多辛苦難受的事情 『後悔は未来で塗り替えられる』 『後悔是可以用未來去改寫的』 あと、昔番組で お世話になった町のおじちゃんが 教えてくれた 另外、 以前在節目裡 很關照我的街坊爺爺告訴我的這句 《生涯現役》 《終生現役》 この言葉がとっても好きだから 我也非常的中意 アイドルでいられるうちは ベストを常に尽くして 何をしてても、 在身為偶像的有限時間裡 要時常盡全力做到最好 不管做了什麼 生涯現役 終生現役 と胸を張っていられるように 頑張って生きたいと思います。 這句話會常常默念在心裡 想要這樣繼續努力下去 それでも 心折れそうになったら どうしようもなくなったら 即使如此 心理還是很挫折的話 不知道要怎麼辦的話 皆さんにちょっぴり 頼らせていただきますね。 那時候會再稍微的 倚靠一下大家了 もうちょっと お付き合いくださいな(^人^)。 還請各位 再稍微的陪我一下子吧(^人^)。 さ、くだらないお話は これでおしまいです。 好啦 無聊的碎碎念 就到這裡啦 https://i.imgur.com/Ft5RdnG.jpg
要は 産まれてこれてよかったって事です。 最重要的是 能誕生到這個世界上來 真的是太好了。 私を好きでいてくれてる 皆さんへ 能喜歡我的各位 ありがとう。 真的謝謝你們。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ + ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ + 看到要我們再陪她一下子 心理不由得小小的鬆了一口氣 開心了一下 儘管不知道這時限是多久w 所以名古屋巨蛋到底什麼時候要出來QQ..... 文末最後還是要定番的宣傳一下 小卡要記得寫喔XD https://goo.gl/forms/3RrcwNHuuxZgTU7G3 今日補充圖片 https://i.imgur.com/nMSamW3.jpg 首先是來自古川提督桑的賀圖XD
https://i.imgur.com/NU8ZWSX.jpg 美!!
https://i.imgur.com/yeBMa18.jpg Zeropoji MC3人組久違的去了SKE聖地羽豆啦!
https://i.imgur.com/qcrG5jB.jpg
https://i.imgur.com/ClaPQQV.jpg
https://i.imgur.com/E9x1BNj.jpg
今日補充影片 由麻奈想拍個慶祝高柳的生日影片 但高柳發現音樂會隨著偵測不到人而停止之後.... 就玩開了XD https://twitter.com/yumana_takagi/status/1068076854332993536 -- ─私達は “1人じゃない!!” ─感謝の気持ちを“いつも胸に!!” ─絶対 “ 悔いを残さない!!” ─それゆけ “ SKE48!!” ─突っ走れ “KII!!” -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.89.8.234 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1543568120.A.4B5.html ※ 編輯: Airin (49.239.69.225), 11/30/2018 17:33:48
lizziefool: 推樓主推鳥姐!!也推古柳XDD 11/30 20:13