看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
高柳明音*アイドルと未来 190214 - 20:19 皆さまコメント&いいね ありがとうございますm(_ _)m 謝謝大家的留言跟讚m(_ _)m 突然ですが 触れるタイミングを逃した 話をしますね。 雖然很突然 來跟大家聊聊已經錯過時機點的事情吧 私が公演休演してたから 情報が入ってきたときには ちょっと遅くて。 因為公演休演的關係 所以情報入手的時候稍微晚了一點 小畑優奈ちゃんの卒業 小畑優奈醬的卒業 メンバーから聞いた時思わず 声に出して、『えぇ?!』と 叫んでしまった。 從成員那裡聽說的時候 真的是想都沒想 就『欸欸?!』的叫出聲來了 タイミング!! 居然在這個時機點!! 何回かインタビューだったりでも 話したことあるけど 如同多次在訪談裡面說的那樣 SKE48がピンチだった時 颯爽と現れて SKE48に明るいニュースを たくさん運んできてくれた子です。 當SKE出現危機的時候 颯爽的出現在大家面前 是帶給SKE很多正向光明的消息的孩子 1人の存在で 1人の女の子の生まれ持ったパワーで 僅只一個人的存在 僅只身為一個女孩子所擁有的力量 こんなにも何かが変わる瞬間を 短い間だったけど何回も見てきました。 就可以如此的改變了什麼 而這改變的瞬間 在這段短短的時間裡面 就讓我看到了好幾次 なかなか本音を話すタイプじゃないから 悔しかったこと、辛かったこと いろいろあったはずだけど 因為是不怎麼吐露心聲的類型 儘管有很多悔恨的事情也好 辛酸的事情也好 SKE48には珍しいタイプで そんな姿は一切見せず 在SKE裡面也很少見的類型 這樣負面的姿態一概沒有讓人看見過 SKE48に明るい光だけを 取り込んでくれていたように感じます。 就像是只將光明開朗的一面 融進了SKE48一樣的感覺 不思議な子でした。 真的是很不可思議的孩子 これからを創っていってくれる そう思い込んでしまっていた 知らずうちに。 接下來也要繼續創造未來 在不知不覺中 這樣的想法及滋生出來了 《自分より先に卒業してしまう》 《比自己先卒業》什麼的 なんて頭の片隅にもなかった。 這樣的想法一丁點都不存在在腦袋裡面 これは ゆなだけに言えることじゃなくて これ以上後輩を見送るのは 寂しいな思ってしまいます。 這個 並不只是對優奈才這樣講 之後在目送後輩們的時候 都會覺得很寂寞的 いつか見送ってほしい。 哪一天想要好好的被後輩們目送著 そしてこれから先の未来のSKE48を 大切に守っていってほしい 創っていってほしい 然後希望他們珍惜著、守護著SKE48的未來 創造SKE48的未來 その姿を見せてほしい どうしてもこれが本音です。 想看見後輩們這樣努力的身姿 這是我真正的心聲 でもゆなの 真っ直ぐ、自分を曲げない姿だったり 魅せてくれたアイドルの姿は 但是優奈那份耿直、從一而終 充滿魅力的偶像姿態 きっとだれかの心を動かし またSKE48に何か生まれるキッカケに なっていくのではないかと思います 我想一定會打動哪個人的心 然後再次成為讓SKE48孕育出什麼的契機的 對吧 もうなっているかもしれないね。 或許 已經是了也說不定 https://i.imgur.com/1OrB3gE.jpg
実はハンドメイドがすきっていう 共通点で、パーツ屋さんを2人で 何件も巡ってお買い物をしたのも いい思い出。 其實 因喜歡手作飾品這個共同點 而一起去逛了好幾間手作零件用品店 真的是很棒的回憶 ゆなが作る作品すきだなーっ。 很喜歡優奈的作品呢 もうあと1カ月と少しだけど またお買い物も行けたらいいな。 雖然還只剩下一個月多的時間 要是能再一起去買東西的話就好了呢 そして最後までアイドルの小畑優奈 その姿私もしっかり 見ておきたいと思います。 然後偶像小畑優奈的身姿 一直到最後為止 想要好好的烙印在眼裡 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 偶像小畑優奈的身姿 一直到最後為止 就好好的烙印在眼裡吧 -- ─私達は “1人じゃない!!” ─感謝の気持ちを“いつも胸に!!” ─絶対 “ 悔いを残さない!!” ─それゆけ “ SKE48!!” ─突っ走れ “KII!!” -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 210.138.178.155 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1550493535.A.79C.html