推 kohttp:應該就是這樣,本來的先後攻字不會變,常常莫名其妙 07/26 00:35
※ 引述《slgn0129 (討論重要的是過程)》之銘言:
: http://www.alteil.jp/news/news/20070720_lhverup.html
: 這是說 以後AGI就不再是謎了嘛!?
: 2007.07.20
: 【ラヴァートヒーローズ】ヒーローズVer.UP! のお知らせ
: 「アルテイルネット」及び「ラヴァートヒーローズ」にて2007年7月23日(月)よりVer.UPをいたします!!
: 今回のVer.UPでは、ユーザーからの要望が多かった、「先攻・後攻AGI判定バトル」発生時のガイド表示機能、および「バトルフェイズ進行ガイド」の表示を実装いたしました。
: これによりユーザーは、バトルフェイズにて発生する、各種スキル発動タイミングと発動順番が容易に分かるようになり、より快適にゲームを楽しむ事が可能になります!!
: 【ラヴァートヒーローズVer.UP!詳細】
: 追加機能①「先攻・後攻AGI判定バトルガイド」
: バトルフェイズにて先攻・後攻を決定する際に発生する「AGIバトル」発生時に表示。
: 本ゲームの重要な要素である「AGIバトル」の開始時が一目で解るようになり、ゲームのメリハリと緊張感も向上いたしました。
: 追加機能②「バトルフェイズ進行ガイド」
: 各種スキルの発動順番が一目で解るガイドが常時表示されるようになりました。ユーザーはより快適にゲームをプレイ出来るだけでなく、一瞬の判断が求められる場面でも、より的確な戦術を短時間で練る事が可能となります。
: デックスエンタテインメントでは、更に多くの皆様に「アルテイルネット」を楽しんでいただくために、今後も公式サイトの充実や段階的なバージョンアップを図っていきます。
: これからも「Alteil.net」をよろしくお願い致します。
: アルテイルネット運営チーム
簡單的大概翻一下,因為我沒玩 heroes
追加兩個新機能
Agi Guide 跟 Battle phase Guiide
舊版是直接翻開之後兩邊開打
新版的應該是會先列出雙方 AGI
然後有逆轉技能(後攻轉先攻)或逆轉反制的技能都會一個個顯示出來
(應該是有點類似神代水風精對打的那個狀況)
等所有技能跟反制過完之後才決定攻擊順序
以上
有玩的直接去體驗一下應該比我翻的要完善吧 XDDD
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[袋鼠日報/本報訊]
關於最近受到熱烈討論的宅男受肛權議題,教育部長表示:「無欲則肛」及
「無肛罰跪」這兩個選項目前都僅是草案而已,會徵求各界意見後再作最後決定
;並會邀請專家學者針對「肛」的操作型定義做一個完整的詮釋。經可靠消息來
源指出:這群專家學者目前為了「操作」這兩個字是該操作選舉或操作輿論未能
達成共識,最後可能會以七戰四勝真人 PK 驟死賽決勝負。
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※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
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