看板 ArakawaCow 關於我們 聯絡資訊
詞:岡野昭仁 曲:岡野昭仁 唄:ポルノグラフィテ 少年は高く志した 自分わ全て叶えられると 走るスピード考えず 前にひたすら駆け抜けて行った でも少しずつ見えてくる世界には 見えないものが大きくある 想像を超えた現実は僕らを怯ませてゆく こんな痛みを伴うとは思ってなかった 僕らが描く理想は例え小さくても お手軽ですぐそばにあるものではないのだろう すでに囚われ始めてた せまく息苦しいカゴの中へ きっと見えないもの 確かめるあまりに 現実を止めてしまってた SOSから僕らは這い上がれるはずなんだ きっと痛みを伴うのを怖がってる 頑丈で折れない心 手にしてゆく姿は 泥にまみれ美しいばかりじゃないものだ 想像を超えた現実に 掴めない理想の前に 空から降り出す雨に 強すぎる風のいたずらに うつろう人間の心に 悲しみや憎しみの前に 愛をなくした現代に 愛を見いだす困難に 想像を超える現実は少年を大きくさせる どんな痛みも共に連れて步いてゆける 少年が描く理想は月のようにカタチを 変えてゆくけどずっと空にはあるのだから -- 好多怪漢字= =||||| 一個字一個字打累死人了orz 網頁不給複製 而且又忘記是鋼鍊哪裡的音樂(抖) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.177.52
talesr:這首也是只收錄在CD裡的歌曲... 61.229.187.119 07/08