看板 Arashi 關於我們 聯絡資訊
相葉雅紀 オレのばあい,すきなうたや げんきのでるきょくをきくと, だんだんじぶんのなやんでることが, ちいさいことなのかなっておもえてくる。 でも,なやんだりおちこむのもよし! そのぶん,きっとなんかがえられるから。 松本潤 まずは,じぶんはなにでなやんでて, どうしたいのかをめいかくにすることがだいじ。 そうすれば,なんかしげきをうけたり, ひととであったりするなかで, じぶんのいばしょをみつけられたり, まえむきになれたりするんじゃないかな。 二宮和也 たとえば,しつれんしたって, それまでこいしてたことがしあわせじゃない? そうかんがえられないほどおちこんだときは おちるとこまでおちてみるのもいい じぶんのおもったとうりにいきること, これかいちばんだいじだからね。 大野智 ダメだっておもっちゃうと, ダメじゃないものまでダメになる イヤなことあったら ともたちとあってはっさんしたり それでのむりなら ときがかいけつしてくれるのときをまって。 櫻井翔 おちこむことって, べつにネガティブなことじゃないよ やまがあればたにがあるんだから あまりきおわないで, きらくにいけばいいんじゃない Take it easy! でね。 轉至 CIA arashi5 網友.. -- ╭═╮ ╭ ╮ ╭═╮ 生日:1982年1月25日 Sakurai ╚═╗ ╠═╣ ║ ║ ╰═╯ ╰ ╯ ╰═╯ 身高:171 cm 體重:54 kg さくらい しょう 喜歡的女孩類型:在一起不覺得煩 討厭的女孩類型:太文靜的女孩 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.223.247.165 ※ 編輯: mayday5vicky 來自: 61.223.247.165 (05/13 19:44)