看板 Ayu 關於我們 聯絡資訊
Days words:ayumi hamasaki music:Kunio Tago 何気なく交わしてる 言葉のひとつひとつが 僕にとっては とても大事な宝物 だけど自分でもなんだか 恥ずかしいくらいだから 君が知ったらきっと 笑われちゃうだろう 会いたくて会いたくて せめて声が聞きたくて 用もなく電話したり 君がいる それだけで 心がとても温かくなる 僕の願いは たったひとつだけ そう こんな風に いつまでも 君を好きなままで いていいですか? 大切な人がいる ことはもうずっと前から 知っているよ だって 笑顔が語っている 切なくて切なくて 胸がぎゅっとなる夜も 確かにね あるけれど 君を想う それだけで 心は生きる意味を持つから 何かを求めてるわけじゃなくて ただこんな風に いつまでも 君を好きな僕で いていいですか? 会いたくて会いたくて せめて声が聞きたくて 用もなく電話したり 君がいる それだけで 心がとても温かくなる 僕の願いは たったひとつだけ 君を好きなままで いさせて 君を想う それだけで 心は生きる意味を持つから 何かを求めてるわけじゃなくて ただこんな風に いつまでも 君を好きな僕で いていいですか? -- (C)lass 【 分組討論區 】 7 視聽劇場 偶像, 音樂, 廣電 3 Idols_3JP 人物 Σ哈日藝能宅即便 4 JP__Groups 日本 Σ* 公 共 浴 池 * 23 Triple-AAA 日本 清新!健康!專業!歡迎光臨AAA版! \( ̄︶ ̄)> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 115.83.85.222 ※ 編輯: hisayoshi 來自: 115.83.85.222 (12/04 12:52)
ayulove822:先推~~ 趕快來練習XD 12/04 12:57
alwaysright:推+1 我喜歡DAYS遠大過於GREEN~~ 12/04 13:10
alwaysright:推剛用掉了XD 12/04 13:10
pshhs0808:推呀 這次pv我好愛 12/04 13:11
※ 編輯: hisayoshi 來自: 115.83.85.222 (12/04 13:28)
s4300051:喜歡DAYS+1 我戀愛了~~~ 12/04 16:22
hisayoshi:我今天已經把這首唱好幾十遍了.....................T-T 12/04 23:03
aya0416:好聽又好學的一首歌 >< 每天都聽好幾遍以上阿阿... 12/07 20:15