看板 Ayu 關於我們 聯絡資訊
LOVE 'n' HATE 作詞:ayumi hamasaki 作曲:Yuta Nakano 1 2 3 4 5 6 7 「0」 (hahahaha) NoNo NoNo (hahahaha) NoNo NoNo ありえる訳ない事だって 初めから解っていたけれど それでも ほんの一瞬だけでも 夢が叶う夢を見たかった だけなの (あなたに)愛されたかったから (あたしから)思い切って近付いたけど (あなたに)嫌われたくないから 思い切り遠く離れた 1 2 3 4 5 6 7 「0」 らしくない事なんてする もんじゃないって話はきっと ホントね 思ったよりも深くそうな このキズに驚いているの 自分でも (あなたを)愛してるからこそ (あたしから)消えてしまうのが一番ね (あなたを)嫌いになれたなら もういっそ楽なのにね 始まりと終わり告げる カウントが無情響く あなたが出した答えは あたしには優しすぎて それが悲しくて苦しい (あなたに)愛されたかったから (あたしから)思い切って近付いたけど (あなたに)嫌われたくないから 思い切り遠く離れた (あなたを)愛してるからこそ (あたしから)消えてしまうのが一番ね (あなたを)嫌いになれたなら もういっそ楽なのにね (hahahaha) NoNo NoNo (hahahaha) NoNo NoNo 1 2 3 4 「3」「2」「1」「0」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 115.81.187.142 ※ 編輯: hisayoshi 來自: 115.81.187.142 (03/24 17:26)
HSNUFOX:我可以說 我看到hahahaha的時候 破滅了嗎(倒) 03/24 20:25
hisayoshi:因為笑得很開心啊 (誤) 03/25 06:43
PACAT:DONE! 03/28 11:12