看板 Boyfriend 關於我們 聯絡資訊
注目度ナンバーワン韓国6人組ボーイズグループ、BOYFRIEND! 本格初主演映画『GOGO♂イケメン5』で手にした“最大の収穫”ってナニ? http://npn.co.jp/article/detail/85310127/ シネクイントでは8月2日(金)までの上映! 7月27日(土)~1週間、TOHOシネマ ズ 梅田とTOHOシネマズ 名古屋ベイシティの2劇場では“再上映”が決定致した BOYFRIEND全員主演の『GOGO♂イケメン5』! 聞けば本人たちにとっても、“収 穫”は多かったそうだ! http://images.npn.co.jp/article/27/853101271-1.jpg
本作は韓国の6人組ボーイズグループ、BOYFRIENDが初主演を飾った青春学園ラブ コメディーで、電子書籍、ソーシャルゲーム、単行本で大人気の同名原作の完全 実写化! スポーツ万能、成績優秀、容姿端麗の三拍子揃った完璧美男子ですね!  の5人組が、1人の女の子に恋をしてしまうという、およそ人間であれば胸キュ ン確実の学園恋愛コメディーだ。お菓子作りが得意なイケメン5のパティシエ、イ ・シン役のヒョンソンは、「映画に出ること自体が初めてだったので、いざ挑戦 してみると、難しいなと思いました。今までに感じたことがない新しい感情にな ったことも、よかったことです」と初めての演技に大興奮したって! 明るくて フレンドリー、作曲の才能があるイケメン5のアーティスト、キム・ジュンヨン役 のジョンミンは、「映画に出演したこと自体がとてもいいこと、光栄なことだと 思っています。自分にとって、すごくプラスになったなあと思いますね」と報告!  すべてが初めて尽くしの中、日本語も上手にマスターしちゃったみたいで、い やあ若いよね! リーダーのドンヒョンは、プロ並みの脚本家でイケメン5のインテリジェンス、カ ン・ゴン役。自分と同様、リーダーで美男子だ。撮影中に“収穫”があったそう で、「“日本語が上手になったことです(日本語で語る!)”。日本語を独学で勉 強をしたことがありましたが、今回のように撮影現場に行けばスタッフの皆さん が全員日本語なので、一緒の時間を過ごしながら仕事をすることによって、たく さん覚えたと思います」と実際に日本語で回答だ! また、ミステリアスなユン・ シフ役を演じたクァンミンは、日本での撮影であちこち行けたことを素直に告白 する。「今まで仕事で来日していた時は、滞在先のホテルとスタジオを往復して いただけだったけれど、今回の撮影を通して、すごくきれいな場所にも行けたの で--東京、横浜、お城がある場所にも(笑)--日本には、いろいろな場所があ ることを知りました」。今度また時間がある時は、日本中を旅行してみたいそう です! また、ツンデレ系で王子様キャラ、イケメン5のカリスマ的存在ユン・ジフ役のヨ ンミンは、「いろいろな人たちと仕事ができたので、それがよかったと思います。 撮影に関わった人たちと本当に長い時間を過ごして、最後の締めくくりまで皆さ んと過ごしたことは、自分にとって新しい経験でした。あまりにも撮影自体が楽 しかったので、終わってしまうという時にちょっとさみしい感じがしましたね」 と言い、イケメン5のジェントルマン、ハン・シウォン役のミヌは、「僕たち皆が スタントを使うことなく、直接全員で演じたアクション・シーンがあります。そ こを観てほしいです」とアクション俳優として開眼したことを強調する。「アク ションは挑戦してみたかったので、楽しかったですね。練習を一生懸命して、け がもなく無事に終わりました。それに、日本で新しい経験がまた1つ増えたという ことと、ファンの皆さんに今回の映画を通してまた新しい僕たちを観てもらうこ とができるので、それもよかったことだと思います。BOYFRIENDの6人一緒に、メ インの登場キャラクターで出ることは初めてだったので、本当によかったです! 」と感謝、感謝なのだ! 活動を経て真のトップアイドル、その頂点に君臨したいという夢を抱くBOYFRIEND!  その本格初主演作は甘い青春恋愛模様だったが、6人の素顔は秘めた闘志を抱く戦 士のよう! 将来が楽しみなBOYFRIENDの勇姿を、上映が終わる前に『GOGO♂イケ メン5』で確かめたい! 配給:Thanks Lab/エクセレントフィルムズ (C) 2013 映画「GOGO♂イケメン5」製作委員会公開中 【関連情報】 GOGO♂イケメン5 [映画]公式WEBサイト http://55ikemen.com/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.74.11.167 ※ 編輯: Morbert 來自: 211.74.11.167 (07/23 13:14)