批踢踢實業坊
›
看板
CSMU-MT89
關於我們
聯絡資訊
返回看板
作者
kaziki (wryyyyyyyyyyyyyyyyy)
看板
CSMU_MT89
標題
不要跳電啊!
時間
Thu Aug 25 02:00:34 2005
wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy -- 司会「今回はファーストガンダムの正当な続編の映画化ということですが、 どうですか監督?」 富野「正当も何も・・・いま
SEED
とか
DESTINY
とかやってますけど・・・
怒ってます
!」 古谷「か、監督、それに出てる方もいらっしゃいますし・・・議長! 議長!」 池田「・・・お手柔らかにお願いします(汗)」 --
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 218.162.98.186