
http://www.my-zhime.net/
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1124106767_0107.jpg
-
等字幕組吧 -o-y
--
司会「今回はファーストガンダムの正当な続編の映画化ということですが、
どうですか監督?」
富野「正当も何も・・・いまSEEDとかDESTINYとかやってますけど・・・怒ってます!」
古谷「か、監督、それに出てる方もいらっしゃいますし・・・議長! 議長!」
池田「・・・お手柔らかにお願いします(汗)」
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 218.162.102.1
