看板 CSMU-MT89 關於我們 聯絡資訊
「裱你應該,不裱你悲哀!」 http://zdryeo.blog43.fc2.com/blog-entry-93.html -- 司会「今回はファーストガンダムの正当な続編の映画化ということですが、 どうですか監督?」 富野「正当も何も・・・いまSEEDとかDESTINYとかやってますけど・・・怒ってます!」 古谷「か、監督、それに出てる方もいらっしゃいますし・・・議長! 議長!」 池田「・・・お手柔らかにお願いします(汗)」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.154.25 ※ 編輯: kaziki 來自: 218.170.154.25 (03/31 18:06)
tkmax:....................................................... 03/31 18:09