推 tkmax:....................................................... 03/31 18:09
「裱你應該,不裱你悲哀!」
http://zdryeo.blog43.fc2.com/blog-entry-93.html
--
司会「今回はファーストガンダムの正当な続編の映画化ということですが、
どうですか監督?」
富野「正当も何も・・・いまSEEDとかDESTINYとかやってますけど・・・怒ってます!」
古谷「か、監督、それに出てる方もいらっしゃいますし・・・議長! 議長!」
池田「・・・お手柔らかにお願いします(汗)」
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 218.170.154.25
※ 編輯: kaziki 來自: 218.170.154.25 (03/31 18:06)