看板 Expansion07 關於我們 聯絡資訊
試著把這首歌的歌詞做漢字標音 若有錯誤的地方 請幫忙指正 謝謝^^ --------------------------------------------- Umineko Motion Graphic vol.5 なかい君と嘆きの幻想 追憶編 楽園-fantasm- 歌:新良エツ子 ひとみ こ ゆびさき そ あかし 瞳 を焦がしながら 指先 染める証 から あ にじゅう らせん さいせい 絡まり合う  二重 の 螺旋 の 再生 おと た くだ がらす げんじつ 音を立てて砕ける 硝子の 現実 かけら ち いろ な 欠片 散りばめたまま 色 失くし ふ さそ おか わな 触れて誘われるまま 侵されとく罠 さ きぼう はな すが 咲いた希望 の 花に 縋れど いくせん いくまん ことば かさ あざむ 幾千 幾万 の 言葉 重ね 欺 く つき ひかり ふ そそ と せかい お 月の 光が 降り注ぐ 閉ざされた世界へと堕ちゆくなら やさ うそ だ やす 優しく嘘を抱かせましょう お休みなさい そび がれき なか さまよ た つ 聳える瓦礫の 中  彷徨い立ち尽くして こよい ひ かね ひ 今宵はただ 引き金を引いてさよなら いちど いのち なん かち 一度きりの生命に 何の価値がある なんど く かえ もど 何度 繰り返しても 戻せない お うんめい いつかは終わる運命とわかっていても い かぜ ま あそ そうらん も さか しんじつ 凍てつく風に舞い遊び  蒼爛と 燃え盛る 真実など みごと つらぬ み やす 見事 貫いて見せましょう お休みなさい むすう ねが こ つづ ゆめものがたり 無数の 願い込めて 綴る 夢物語 さいしょ さいご は ぶたい かな 最初で 最期の晴れ舞台を 奏でて こころ しんく だんがん こ しず げきてつ お 心に 深紅の 弾丸 込めて 静かに撃鉄 起こし ねら さだ う ぬ かた むす さいせい とき 狙いを定め撃ち抜くは  固く 結ばれた再生の 時 さかま あらし どうこく つた なみだ わけ はる そら 逆巻く 嵐の 慟哭  伝う 涙の 理由は遥か 空へ こがねいろ まと は ゆ 黄金色のドレス纏い 羽ばたき行く あっこが ふか ひ あ あい ささ 憧れよりも深く 惹かれ合うこの愛を 捧げたら ひ かな せいやく うた   あぁ いつの日か叶うでしょうか 誓約の 詠 うれ まよ す いた こ さき 憂いも迷いも捨て 痛みを越えた先に しんえん とら つづ 深淵へと囚われ続けて さよなら まほう みちび うつ だ こた 魔法に 導かれて 映し出された答え すがた れんごく に らくえん その姿は 煉獄にも似た 楽園        -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.162.114.228 ※ 編輯: Clkate 來自: 218.170.153.240 (09/26 14:56) ※ 編輯: Clkate 來自: 218.170.153.240 (09/27 00:07)