看板 Expansion07 關於我們 聯絡資訊
http://www.youtube.com/watch?v=jQFrkc0-jaM&feature=related
【猫招き歌劇団】「うみねこのなく頃に」イメージシングル「Re:Hymn」収録曲 Rule:Z 作詞:sunny 作曲:xaki 編曲:xaki  歌:IZNA そう初めはただの退屈しのぎだったのに まんまと罠にはまってしまったわ このゲームには絶対勝てないと彼女は言うの おかしのものね Rule:Xは判明しているのよ Rule:Yは誰も知らない魔法を根源としているということも ならRule:Zは? 何... 解析不能だわ 出口の無い迷路そのものみたいねまるで 致命的に相性が悪いもの最悪ね 常識は時に曖昧だから不条理なのよ いいわ茶番に付き合ってあげる今だけは そう初めはただの傍観者だったのに まんまと劇に入ってしまったわ このゲームには絶対勝ちたいと私は思うの 間違いなく Rule:Xは始まりのその時 Rule:Yは間違いなく魔女の存在そのものであるということ ならRule:Zは? 何... 正体不明だわ どうか嘆かないで 世界があなたを許さなくても私はあなたを許すから どうか嘆かないで あなたが世界を許さなくても私はあなたを許すから だから教えてください あなたはどうしたら私を許してくれるの? それとも許されないのかな...それがRule:Zならば  出口の無い迷路そのものみたいねまるで 致命的に相性が悪いもの最悪ね 常識は時に曖昧だから不条理なのよ いいわ茶番に付き合ってあげる今だけは Ruleの無いゲームそれこそ悪い冗談 常識的に考えて腹が立つばかりだわ 真相は時に曖昧だから形をかえるわ いいわ茶番に付き合ってあげる今だけは imgur.com/vbDUq.jpg 某人的妄想 你說 翻譯? 為什麼我要做那種事 想要翻譯 叫拉姆達來翻 -- .........尊厳なる観劇と戯曲と傍観の魔女、 フェザリーヌ・何とか・アウアウローラの巫女として 奇跡の魔女、ベルンカステルの名において、このゲームの開始を宣言するわ  ......物語のタイトルは、 "黄金の魔女のレクイエム"。 ......ベアトの葬儀に相応しい物語を、紡ぎなさい。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 180.177.117.31 ※ 編輯: Bernkastel 來自: 180.177.117.31 (09/15 03:21)
Lambdadelta:原本想說貝倫沒時間打歌詞的話,就由我來打好了www 09/15 07:23