看板 Expansion07 關於我們 聯絡資訊
http://www.youtube.com/watch?v=k3hZacCjwQ8
2010年8月発売「うみねこのなく頃にEP7」エンディング曲 なまえのないうた 無名之歌 作詞:佐倉かなえ 作曲:cap 編曲:xaki  歌:佐倉かなえ ______________________________________________________________________ あおいうみにうかぶ なまえのないしまは かなわぬやくそくを まちつづけるしま 漂浮在蔚藍大海上的 無名島嶼 島持續等待著 沒有實現的約定 あす もしこのあめが やんだらむすばれると かなわぬやくそくを まちつづけるしま 明天 如果這場雨 能停下來 就能與你結合 島持續等待著 沒有實現的約定 うみねこがはばたき きれいなうそをつづった ともにいきるとちかいあった きんいろのしま 海貓展翅翱翔 述說著美麗的謊言 曾經誓言要一起生活的 金色島嶼 あす もしこのあめが やんだらむすばれると しんじつづけるきみに わたしのすべてを 明天 如果這場雨 能停下來 就能與你結合 對於深信不疑的你 獻上我的一切 わたしのすべてを 獻上我的一切 -- ……えぇ、そうよ。…あぁ、大好きよベルンカステル。 愛してるとさえ言ってもいいわ。 ……あの瞳を抉り出して、私以外を映さないようにしてやりたい。 ……あぁ、それは本当に素敵よね。紅茶に沈めても素敵かもしれない。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.28.80
Bernkastel:樓下快推文 09/30 22:13
kao50126:應奇蹟所言,推! 09/30 22:52
babylina:推南瓜女孩和貝倫卿>\\\<~ 10/01 00:41