看板 FAFNER 關於我們 聯絡資訊
どれくらい時間があれば 心は繋がるかな どこか寂しげな笑顏 癒せたらいいのに 近すぎて氣づかなかった 一番大事な人 傍に居てくれるだけで 幸せを感じられる 悲しみの夜も 喜びの朝も あたしを見守ってくれた ただ一言「ありがとう」 伝えられないままで 素直になるのが 少し怖かった 今あなたの腕の中 心がほどけてゆく 溫かい安らぎに抱かれて 靜けさにふと窗の外 雪が舞い降りている 真白に染まる世界で あなたの音に寄り添う あたしの弱さも 強がり言う癖も 受け止めていてくれるから 飾らない言葉だけ こぼれ落ちてくんだね いつか夢のように 覺めてゆくのかな とき 忘れないよこの瞬間を ずっと離さないでね 目を閉じて 願い事ひとつ 淚ひとしずく 頰につたうのは 今此処に見えたから 心繫ぐ光が 悲しみの夜も 喜びの朝も あたしを見守ってくれた ただ一言「ありがとう」 伝えられないままで 素直になるのが 少し怖かった 今あなたの腕の中 心がほどけてゆく 溫かい安らぎに抱かれて -- 不期待就不會失望...... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.28.86 ※ 編輯: Fansugimoto 來自: 140.113.28.86 (12/20 22:58)
yuyuismcat:推 不過第一句心は繋がるのかな 沒有の才對喔..^^" 12/20 23:16
yuyuismcat:第八行 少し"恐"かった 漢字是"怖" 12/20 23:19
yuyuismcat:倒數第二段第二句漢字是"処"對應中文是"處" 抱歉挑錯誤 12/20 23:22
※ 編輯: Fansugimoto 來自: 140.113.28.86 (12/20 23:44)
kuraturbo:完了我的翻譯強迫症又要發作了(毆) 12/21 00:47
Fansugimoto:感謝debug 12/21 01:50