看板 FAFNER 關於我們 聯絡資訊
うつ きせつ まぼろし 移 りよく季節 おもいだすおさな ひ 思 い出す幼 き日 もど ばしょ い 戻 れる場所 が在ることを まえ おも あたり前 のように思 っていた むじゃき ひとみ おく 無邪気 な瞳 の奧 から ふかいやみ みちびく 深 い闇 が導 く くるし ため う 苦 しむ為 に生まれたの? ひと こどくかかえる 人 はみな孤独 抱 える とき かこ おも あし 時 に過去は 重 き足 かせ いまいじょう のぞ 「今 以上 」を望 めなくするけど うごきはじ はぐるま と でき 動 き始 めた歯車 を 止めることは出来ない ぼく ため ためらい どれくらい 僕 を試 しますか? ちい かかや ゆめはるか 小 さく輝 いてた 夢 遙 か もど ばしょ たた 「戻 りたい場所 があれば戦 える」と つぶや こえ だれ とど 呟 いた声 は 誰 かに屆 くだろうか つか からだ 疲 れたこの身体 だけが いま ぼく かたる 今 の僕 を語 る ねむり お い 眠 りに落ちて行くように うまれかわるとき まつ 生まれ変わる時 を待つように かけぬけただいち くさ におい 駆け抜けた大地 の草 の匂 いと ひいろ そ そら 緋色 に染まってゆく あの空 を もど ばしょ し ぼく 戻 れない場所 と知っていながら僕 は ゆめみ は な 夢 見ていたんだ 果て無きモノローグ ぼく ため ためらい どれくらい 僕 を試 しますか? ちい かかや ゆめはるか 小 さく輝 いてた 夢 遙 か もど ばしょ たた 「戻 りたい場所 があれば戦 える」と つぶや こえ だれ とど 呟 いた声 は 誰 かに屆 くだろうか -- 標音有錯請指正 http://kashinavi.com/ -- 為了實現什麼而作著夢卻又因無法實現而垂頭喪氣║║║║║║║║angela - PROOF 在耳中深處迴響著無法成形之音║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║ 比起環抱雙膝更急切於誕生的現實╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬ 花的生命也只是過於短暫虛幻的光芒║║║║║║║在牢籠中徬徨著不知該走向何方 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║纏繞在胸口上的無形之鎖那是經驗累積的重量 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║讓人呼吸困難的喜悅 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.162.138.61
NightBird:「戻りたい場所があれは戦える」と那一句, 03/16 23:47
NightBird:是不是應該是「あれば」? 03/16 23:48
NightBird:另,呟いた的標音應該是つぶやいた,少了一個や^^ 03/16 23:50
NightBird:還有一個很小的小地方…小さく應該是ちいさく。少個い 03/16 23:53
NightBird:目前看到應該是這樣…拜謝版主分享歌詞XD 03/16 23:53
Shiashu:感謝指正,我真是每次都掉東掉西的XD 03/17 00:03
※ 編輯: Shiashu 來自: 218.162.133.205 (03/18 11:38)