看板 GARNET_CROW 關於我們 聯絡資訊
追いかけ合う月と太陽 決して同じ朝は來なくて 二人を重ねて見ていたよ 空っぽの部屋で 人と違う生き方搜して 人並みの幸せ求めていたよ そっと開いたドアの向こう 目眩がした 眩しくて I need care me 君だけを見つめていたあしたはもう my days my dream 二人でみていた未來の向こうへ ココにとどまる理由は無いけど 立ち止まる 何かまだ忘れてるみたい 微かに搖れる風が運ぶ 君のにおい make me happiness 置いてゆかなくちゃ I believe I still 君といた日々が強さになってゆく ココにとどまる理由は無いけど 立ち止まる 何かまだ忘れてるみたい 微かに搖れる風が運ぶ 君のにおい make me happiness 置いてゆかなくちゃ I believe I still 君といた日々が強さになってゆく I believe You know 今 眠りにつく瞬間(とき)には君が…… 一足先に旅立ってた君へ 「行かないで」って呟いてみる 屆かないって知ってるから 安心して今日だけは 泣けるから もう二度と逢えない君に 心から愛しさを入めて やっと さよならを言えるよ I loved you all my life for a long time 永遠に葬(ねむ)れ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.162.72.221