看板 GARNET_CROW 關於我們 聯絡資訊
新しいコートに著替えて 氣分を變えて飛び出した 離れて過ごしている時間はすぐに blueな氣分に襲われてゆく 生きてゆくことさえ意味もなくて 價值あるものなんて何にもない樣な氣がして 野にさく花にやけに感心したりして 無難に過ごしてゆくだけだった 君の家に著くまでずっと走ってゆくつもり そのまんま轉がって犬みたいにじゃれていようよ 今日と明日はずっと私だけ見つめていて おなかが空いたらtel(電話)してピザを食べよう wow~ 時には迷宮みたいな mind やけにバカげた氣分になる 投げやりな感じく それでも孤獨じゃ淋しい生き物で すぐに君にあいたくなる 君の笑顏に逢えばなんとなく幸せになる そんなわかりやすいもの 每日は簡單に happy.....? 過ぎてゆく時間に戶惑うなんて どうかしていたんだ また忘れそうになったら あの歌をうたって wow~ Don't worry everyone We lived for we come home, everything,any way 懷かしく想う 何處にいても始まるから strating up brand new day 君と分け合ってゆく follow you now……through maybe someday woo baby and we’ll be sleeping with the TV on. good night good night for you I wanna stay together woo darling to lovin’ that all last forever. good night good night for you…… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.131.232.44