看板 GL 關於我們 聯絡資訊
ミルミルム 森永みるくの仕事とかいろいろのダメ日記 http://milmilm.blog32.fc2.com/blog-entry-9.html この間編集さんと今後の予定について打合せしてきたのですが、以前百 合姫で描かせていただいていた瞳と奈々のお話の続き、描かせて頂けそ うです。 ちゃんと以前描かせていただいていた出版社さんともお話しましたので大 丈夫なはず… 私は仕事遅いし量産しようとすると1本あたりのクオリティも下がるし同人 誌で続き書いたらまず画面手抜きになりそうなので…お仕事で描かせて 貰えそうで本当に良かったです。 掲載誌や時期についてはまたちゃんと決まりましたらお知らせしますね。 えーとでも来年です…遠くてすみません…あ、でも歳取ったらね1年なん てあっとゆうまですよ…! (……涙) 手前ミソであれですが…有り難くも拍手コメで楽しみにしてると書いて下 さった方がいたのでちょっとご報告でした★ 原文看不懂 似乎是 森永老師打算繼續畫瞳與奈奈嗎??? 天啊~~~~~~~~~哦哦哦哦哦哦哦 ♡ 超愛她們的說! >﹏< 拜託會日文的大大告訴我這是真的吧!! -- 第一次浮出 詞不達意請多指教 <_ _> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.121.80.128
Xanphenir:看來是真的 @___@ 08/17 15:13
Cryptvesper:哦唔、我也很喜歡這對!! 能繼續畫真是太好了。Q_Q 08/17 23:03
Tanz0:YA!~~~~~(用力的灑小花 ) 08/18 22:45
oneLtear:萬歲~~~願望成真了 ﹨(╯▽╰)∕ 08/19 10:45