看板 GLAY 關於我們 聯絡資訊
Ruby's Blanket Written by TAKURO Composed by JIRO Arrange by GLAY & MASAHIDE SAKUMA 今までどうもありがとう もうすぐサヨナラの時刻 笑顔のままで 涙は見せずにいよう ホントはずっとこのまま こうして抱いていたいけど 今夜出ていく 俺を許さなくていい ”行ってきます”の言葉を 約束の代わりに 決断に悩む昨日まで 不安だったけど… 忘れないよ 今のこの時を 忘れないで 最高のこの夜を 外へ出れば 逆巻く風 時代に頰を打たれても かまわないさ 思い出はポケットの中 誰も奪えない ”ただいま”と言えるその日まで 遠い空の下 ぞっと幸せ祈ってる 心から幸せ祈ってる 忘れたくて 誰かを愛しても 忘れられず あなたの夢を見た 古い写真 陽射しの中 2人腕を組んでいる とうに消えた 優しさの魔法 今じゃ探す事もない もう何も望まない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.16.157.27