看板 GUNDAM 關於我們 聯絡資訊
18022 X1 2/25 darvizhe R: [閒聊] 看AGE到第八話我真的受不了啦!!(圖多 一行文 以C-4論處 -- 愛の名のもとに愛の形愛を与えて愛の表現それが愛だろ愛の深さを伝えたかった互いの 愛を理解し合う事が愛で満たすのが夢なのさ僕の愛を受け入れてくれるならそれが愛し 合うという事なんじゃないかな愛で包まれている愛するものを虫けらのように君の愛を 感じてね愛されていると思わなければ愛するものを守ろうと本当の愛を僕への愛の苦し みは一番愛しているのは僕一人の愛の方が愛をわかって愛も情けも僕の愛の前には愛の 裏返し誰の愛も愛しているのに愛と力全ての愛を独り占めする事ができるψDeathDeath -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.234.29