看板 HOT_Game 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《vipper2002 (vipper2002)》之銘言: そんなに緊張しないでください...wwwwww 普通は「你很快」「非常快」はただの「早い」の意味ですけど、 ただ一部の人はこの話を持って冗談を言います... 「別說我好快啦~」 (訳:私がとても速いと言わないでくださいよ~) (もし早漏の意味が含む) 女性:「はやすぎ..」 早漏男:「ごめんなさい.....orz」 こういうふうに..ただの冗談です、気にしないでください :) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.75.124
laicwben:版主怕被人家說快XDDD 07/31 22:30
mood1987:XD 07/31 22:31
iiyama:真的快~好厲害.............= =b 07/31 22:32
KOKEY:快.快.快~~你快過頭了啦> < 07/31 22:32
r010500:現在除了好人卡 又多了一種叫好快卡 07/31 22:33
whalebaby:推樓上XD 07/31 22:36
SSglamr:気にしないでください~ 07/31 22:39