看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41420 明日は東京03とスタアさん 明天是上"東京03與明星們" 2021.10.23 23:14 こんばんは!日向坂46の富田鈴花です 晚安!我是日向坂46的富田鈴花 https://i.imgur.com/0EhLwNB.jpg
ツアーが終わった今も怒涛の日々を過ごしていますが、とても刺激的な毎日です! 巡演結束後的現在也過著怒濤般的每一天,是非常刺激的每一天喔! https://i.imgur.com/5jSFGNb.jpg
https://i.imgur.com/x5PMa4D.jpg
今日は告知が盛りだくさんあります・・・ 今天要宣傳的東西非常豐富喔... まず、 丹生明里とわたし、富田鈴花が掲載されているblt graph.さん発売中です 首先, 登載了丹生明里與我、富田鈴花的blt graph.正在發售中 https://i.imgur.com/nglFF3q.jpg
表紙はにぶこ 封面是尼布子 今回は「物静かな富田鈴花」がテーマです。 私のページが始まってから6ページ目の左上の写真が1番お気に入りなんです みなさんはどのショットがお気に入りですか?? 這次的主題是「文靜的富田鈴花」。 屬於我的頁面開始後的第6頁,左上的那張照片是我最愛的 大家喜歡的是哪一張照片呢?? 先日、日向坂46と花ちゃんズで出演させていただきました MTV LIVE MATCHの放送が決まりました! 前幾天,日向坂46與雙花一起出演的MTV LIVE MATCH,已經確定要播出了! https://i.imgur.com/9CmGTQh.jpg
11月21日21:00~です。 https://youtu.be/8kYfA4OR5Dg
花ちゃんズの告知動画、見てください 11月21日21:00~開始。 https://youtu.be/8kYfA4OR5Dg
這是雙花的宣傳影片、敬請收看喔 本日23:10~NHK「シブヤノオト」に日向坂46が出演させていただきます! 発売にも関わらず音楽番組も2つ目!本当に本当にありがたいです! 今天23:10~NHK「渋谷之音」中日向坂46將會出演喔! 還沒發售就已經上了第2個音樂節目了!真的真的是很感謝! ひとつひとつ大事にして、「ってか」を育てていけたらな、と思います 希望能珍惜每一個每一個機會,好好的把「話說」給呵護長大 そして明日、13:45~日本テレビ「東京03とスタア」に 松田好花・渡邉美穂・わたくし富田鈴花が出演させていただきます! ごりごりドーナッツ、初コント番組です!初コントです! 然後在明天,13:45~日本電視台「東京03與明星們」上 松田好花・渡邉美穂・還有我富田鈴花將會登場出演喔! 是我們壯壯甜甜圈,上的第一個短劇節目!第一次演短劇! https://i.imgur.com/4tqO7cV.jpg
東京03さんとご一緒させていただくのは初めてで、皆さん読み合わせの時点で 私たち3人を暖かく迎えてくださり、とてもリラックスして望むことができました 這是我們第一次與東京03桑一起合作,從大家一起讀劇本的那時起, 他們就很溫暖的來迎接我們,讓我們能在很輕鬆的狀態下登場 演出は佐久間宣行さん・橋本和明さん・脚本はハナコの秋山さんが 手がけてくださっています!贅沢すぎるくらいです!! 導演是佐久間宣行桑・橋本和明桑・劇本還是由花子的秋山桑幫忙撰寫的! 這實在是超豪華的!!   佐久間さん、橋本さんからセリフの言い回し、テンション感だったり、 たくさん演技指導をしていただき、コントを作る過程では こんなことが行われているんだ、すごいなぁ・・・と、とても勉強になりました。 佐久間桑、橋本桑對我們進行了像是如何順暢地說出台詞、如何感受情緒這些 演技指導、原來在創作短劇的過程中是這樣子進行的啊,好厲害啊... 我學到了這些很多很多。   角田さんとの掛け合いが多いコントだったので、空き時間に角田さんが たくさん練習を一緒にしてくださって、そのシーンにもぜひ注目して頂きたいです 這是一個與角田桑的對話很多的短劇,所以在休息時間角田桑與我們一起進行了 許多練習,敬請大家務必好好注目這些場景喔 1回限りの回ですが、ドラマで使うようなセットを組んでくださったり、 すごく豪華で、とにかく贅沢満点でした!! なりたかったカフェの店員さんになれました 這是僅此一回的機會,他們為我們組建了像是連續劇才會使用的佈景, 感覺超豪華的,總之就是滿滿的奢華!! 還當上了一直很想當當看的咖啡廳店員 クスッと笑える、笑いが堪えられない!場面が沢山あると思います。 ぜひたくさんの方に観ていただきたいです! 讓你呵呵的偷笑、笑到停不下來!的場面多到不可勝數。 希望有很多很多人都能看得到啊! いつかまた東京03さんとコントをさせて頂けるよう願っています 飯塚さん、豊本さん、角田さん、本当にありがとうございました! 好期待哪天能再跟東京03桑演出短劇, 飯塚桑、豊本桑、角田桑、真的非常感謝你們! https://i.imgur.com/pMkGmXP.jpg
あ~~~明日が楽しみ 啊~~~好期待明天啊 https://i.imgur.com/okksSNw.jpg
それじゃ!パリピース(’ω’) 那麼掰囉!趴哩Peace(’ω’) -- だけど問題は 誰がその鐘を鳴らすのか? この世の中に神様はいるのかい? 会ったことない その綱を奪い合ってたら 今と何も変わらないじゃないか そばの誰が誰であっても鳴らせばいいんだ 信じるものがたとえ違ってても そう平等に... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.138.152 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1635004669.A.E6E.html
noise: 應該會很有趣 期待 10/24 00:02
ul66: 好期待短劇 10/24 00:11