看板 HorieYui 關於我們 聯絡資訊
インモラリスト 作詞:清竜人 作曲:清竜人 編曲:たかはしごう 歌 :堀江由衣 ねぇ 聴こえてる? きみと共にギリギリなファイト  あからさまにミゼラブルなファイト ラヴはいつもアナキズムなファイト  わたしだけのインモラルなファイト さよなら 言えない わたしは ダメだな わからない わからない 自分が わからない この気持ち消えそうもない こんなにも なくならない いけないんだと 思えば 思う程 加速するの もう 自分自身が恐いけど 今 信じてみるよ 何を 失っても きみの御許にと決めたの 聴いて I cannot stop because I love you たとえ明日になれば I cannot stop because I want you 消えゆく運命でも I cannot stop because I met you わたしを止める I cannot stop because I need you 理由にもならないよ わたしきみの前なら インモラリストだよ ねぇ きみと共にギリギリなファイト  あからさまにミゼラブルなファイト ラヴはいつもアナキズムなファイト  わたしだけのインモラルなファイト 悲しみ 苦しみ 憎しみ おいでよ わたしは いつでも 迎える 覚悟さ そんなふうに思えるようにもなったの 不思議だな 出逢ってくれて ありがとう わたし少し強くなれた 涙なんて 神様にあげるから だから お願い 自由を下さい どこにでもゆける翼を いくよ I want to be with you forever たとえかなうはずもない I want to be with you forever 何かに襲われても I want to be with you forever 今のわたしなら I want to be with you forever 一歩だって引かないよ わたし きみの前なら ヒロイックだよ ただ ただ 愛したいのに ただ ただ 苦しくて とどけ とどけ とどいて とどけ とどけ とどいて とどけ とどけ とどけ とどけ とどけ きみのこころに このわたしのインモラル 一人で抱えるには 少し重すぎるの もういっそのこと 全て捨ててしまおうだなんて 呟いて眠るけど いつも きみの夢ばかり (どうして? わからない? なんで?) (そんなはずない 嫌 嫌だよ) (やめて うるさい 違う!) あぁ 答えなんて出なくても 立ち向かうよ そう これはもう わたしの心 身体 全てが きみとね 出逢って 導き出した答え 止まらない 止まれない 止まるつもりもない きみの御許にと決めたの きみのため 今闘うの I cannot stop because I love you (P・A・R・A・D・O・X) 大好き (P・A・R・A・D・O・X) I want to be with you forever (P・A・R・A・D・O・X) 愛してる (P・A・R・A・D・O・X) I cannot stop because I love you たとえ明日になれば I cannot stop because I want you 消えゆく運命でも I cannot stop because I met you わたしを止める I cannot stop because I need you 理由にもならないよ わたし君の前なら インモラリストだよ ねぇ 君と共にギリギリなファイト  あからさまにミゼラブルなファイト ラヴはいつもアナキズムなファイト  わたしだけのインモラルなファイト -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.40.204.17