看板 Hunter 關於我們 聯絡資訊
ヒソカとイルミの話がほぼ。 キルアがおねだりを聞く側に成るだろうから、 失敗したらその場合ゾルディック家はもちろん、 ヒソカ辺りまで死ぬだろうと。(ゴンの制約が大きすぎる為) パリストンの話が少しとキルアとアルカの会話。 お兄ちゃんと呼ぶのは本当のアルカ。キルアと呼ぶのは別の何か。だって!! 選挙は棄権者が増えたらしい。パリストンは演説をすることを提案したらしい。 ヒソカも死ぬかもって言われてヒソカは焦り顔だって! 『それはこまるね』とか言ってたらしい。 億万長者で60何人か死んでるんだよ? ゴンを直してってお願はどんだけの人間死ぬんだろう・・・・・ってのが予想出来ない キルアの性格上、お願いは誰かにやらせておねだりを自分が聞くつもりなんだろうって イルミは考えてるみたい。 今週ほぼ説明の為これ以上は無理です。 -- アルカまじ可愛い!!!!!!!!!!!!!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 146.6.33.240
Marcantonio:翻譯官(敲碗~) 先丟Google翻譯加減看好了 11/01 14:35
bnbxhunter:頭推!!!不過...看無... 11/01 14:35
ziya:http://ppt.cc/5Wtl アルカ萌え! 11/01 14:36
cathy227755:好想趕快看到=w= 11/01 14:39
kermomo:翻譯官~~~~(敲桌) 11/01 14:40
sleepyeye:也太快了 希望是真消息wwww 11/01 14:42
furret:周二就有了呀.. 11/01 14:48
※ 編輯: timmerix 來自: 146.6.33.240 (11/01 14:51)
chungyiju:\アルカ/\アルカ/\アルカ/\アルカ/\アルカ/\アルカ/ 11/01 14:52
sid12345:丟GOOGLE比直接按日文更難懂 一堆專有名詞翻不出來 11/01 14:52
waterly:不知是真是假? 上周已經被唬過一次 11/01 15:09
Marcantonio:愈來愈希望阿魯卡是女的 11/01 15:10
frozenmoon:什麼 還有繼續連載喔 11/01 18:06
clover1211:居然是真的XD…… 11/02 01:30