看板 J-PopStation 關於我們 聯絡資訊
2012年11月 TWO-MIX 復活決定 僕の病状や 高山さんのスケジュールの兼ね合いで スケジュールが決まらなくて なかなか正式発表出来ませんでしたが いよいよ、伝説の二人が目覚めます お待たせしてごめんなさい なかなか体調が安定しなくて… 高山さんにも『満身創痍だね…』と心配されてますが だけど、気持ちはトップギアに入ってますので 今後をお楽しみに http://ameblo.jp/shiinatactix/entry-11238515395.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.48.110
likeaprayer:這樣柯南又會有新梗了嗎XD 05/08 23:07
gn02174082:Just Communication!!!! 05/08 23:11
yoruyahai:TWO-MIX!!!!!!!!!!!!!! 05/09 05:02
wendy7794:好久不見的永野!!!!>////< 05/09 10:51
hanaevan:天啊!!!最近要開始懷舊了XD 05/09 15:11
novel79:TWO-MIX!!!!!!!!>_< 05/09 18:04
rokudo: Just Communication!!!! 05/09 20:52