看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
山口もえ、女児出産を報告「10時間がんばった」  今年1月に妊娠5ヶ月であることを発表していたタレントの山口もえが6月19日、第1子 となる2824グラムの女児を18日に出産したことを報告した。  19日に更新された自身の公式ブログでは、第一声が「ついに‥‥‥!!誕生しました ぁ!!(ノ><)ノ」。そして、10時間にも及ぶ出産だったことを伝え「10時間に及ぶ出 産も、頑張ったかいがあるっちゅうもんです。ベビちゃんが、この世に生まれて、私達 夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆ きたいと思っております」と喜びを綴っている。  また、復帰時期に関しては「早く皆に会いたいけど、まずは、ベビちゃんとの時間を 大切に。復帰したら、いーっぱい働きまぅす♪p(^^)q」としている。  山口は、夫でアパレル系ネット会社の社長、尾関茂雄氏と共に昨年11月に病院を訪れ 、妊娠がわかった。テレビの特番などが重なる12月には番組収録中に貧血を起こし途中 降板もしたが、その後は体調を戻し、1月にはイベントにも出席していた。 http://beauty.oricon.co.jp/news/45651/ -- 恭喜小萌生了個女兒 希望你能早日回去LH喔 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.68.121.33 ※ 編輯: rex510 來自: 219.68.121.33 (06/19 22:22)
kna77168:恭喜小萌~~ 06/19 22:57
HeyGod:恭喜MOE~>w< 06/19 23:01
kagoai0218:恭喜~~~ 女兒一定跟小萌一樣漂亮可愛 06/19 23:07
haiaku:跟小萌一樣可愛的羅莉.....(口水) 06/19 23:17
ILLwill:CC shi te ta? 06/20 00:05
Utena:恭喜~一定跟她一樣可愛>///< 06/20 02:28
fjdkqp:有青田姐的安產(?) 女兒一定也很萌 XD 06/20 02:28
glayliou:CC shi te ta ~~小小萌出來囉~~ 06/20 09:00
evelyn4891:恭喜~小小萌出生了^^ 06/20 09:13
murakiasato:恭喜~~~ 06/20 13:40
Sanish:哇 將來一定跟小萌一樣萌 :) 06/20 14:26
Ilat:恭喜小萌啊~~~(\ ≧▽≦)/ 06/20 15:34
IAmFreeAndU:恭喜 06/20 19:16
mapledoll:恭喜恭喜...小萌好努力^^ (含淚...) 06/20 21:00
tsubasasuki:恭喜小萌!! 06/20 22:30
n19860423:CC shi te ta 06/21 02:03
senria:小小萌~~ 06/21 11:42
CLUMBO:真的是小小萌耶 被我猜到了 06/21 14:50
valenci:小萌!小萌!小小萌萌........... 06/22 13:28