看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
還是結了 劇団ひとりと大沢あかねが結婚 2月16日20時7分配信 サンケイスポーツ  人気お笑い芸人の劇団ひとり(32)とタレントの大沢あかね(23)が16日、結婚 したと所属事務所を通じ発表した。17日午後に都内のホテルで結婚報告記者会見を行な う。  2人は連名で「平素より大変お世話になっております。突然このような報告を書面で致 しますことを、お許しください。この度、劇団ひとりと大沢あかねは皆様に結婚のご報告 をさせて頂くことになりました」  「これからは二人力を合わせ笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けるよう 努力を続けて参る所存です」  「まだまだ未熟な2人ではありますが皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜 りますよう重ねて申し上げます」とコメントした。  大沢は今月5日の自叙伝発売記者会見で「近いうちにできればいいですけど。捨てられ ないように頑張ります」と結婚を示唆していた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000511-sanspo-ent 今天透過所屬經紀公司宣佈結婚消息 明天下午會在飯店辦報告記者會 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.214.225
nanako24:!!!!!!!!!!! 02/16 19:38
k5678:之前不是還澄清XDD 02/16 20:38
Athos:XDD 前幾個禮拜劇團一人的初戀女友還有上IITOMO說XDDD 02/16 21:38
Dango:!! 02/16 23:30
kaofat:他初戀女友還滿常上IITOMO的XD 02/17 01:20
hikaruton:怪人要結婚了~XD不過他真的很好笑~ 02/17 09:43
crazern:卯死了,之前拼命跟みひろ かすみ果穂KISS 02/17 23:06