看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
昨年長期療養から復帰したナインティナイン(美食冤大頭)の岡村隆史が、新年のテレビ 番組で療養中の状態やトラウマについて明かした。 長期に渡る休業から昨年11月に復帰した岡村隆史が、2011年1月5日放送の「ホンマでっ か!?TV」に出演した。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/ (沒看過的日綜) MCの明石家さんまへあいさつのためにスタジオに現れた岡村隆史は飛び込みという形で 出演。同番組の核をなす頭脳・博識軍団の先生方に質問することになったのだ。 岡村は開口一番、「すぐに結婚しないと危ないんですよ」と結婚する方法を相談した。 さらに彼は療養に入る前の状態を「母親と手をつないでもらい寝ていた」と明かしたの だ。 衝撃的な発言に周囲も驚きを隠せなかったが、岡村を良く知るさんまが「その方が落ち 着くそうなんよ」とフォローした。岡村も「周囲に僕をケアしてくれる女性がいなくて 母親と手をつないでもらい寝ていた」と自ら説明したのである。 さんまはさらに岡村が結婚できない原因は軽度の女性恐怖症にあると暴露した。岡村も 最初に交際した女性との体験を明かして「あれがトラウマになっている」とそれを認め たのだ。 それは彼がまだ20代の頃に知り合った女性と奈良でデートした時のこと。「彼女はほん とに可愛い女性で『キャーッ』といいながら鹿にエサをあげていた」と岡村はその様子 を話しだした。 やがて2人は部屋に入り彼が「キスしてもいいですか?」と切り出してキスすると、彼 女が豹変して積極的に岡村の体を求めてきたのである。しかもかなりのテクニシャンだ ったらしい。岡村は「汚らしいーっ!」と叫びながらその場を飛び出したのだった。 以来岡村は「積極的な女性は無理」な体質となったのである。岡村が「自分よりもおと なしい女性で、なおかつリードしてくれる女性が好ましい」と言うと、先生方は「それ は無理」と答えた。しかし岡村は「だから相談してるんですよ」と真剣に悩みを訴えた のである。 ところが今田耕司が「それ以前に岡村は女性との会話が苦手」だと言うと「さんまさん と飲んで教われ」と言い出したのだ。今田は先日、岡村とその親友の博多大吉とで女性 相手に飲んだ時のことを話した。その際の岡村と女性の会話は「チンジャオロース (青椒肉絲)の具を買いすぎた」と女性が言ったことから始まり「どれくらい買ったのか ?」、「何日も作らないといけないな」といったチンジャオロースを巡る会話から離れ なかったのだ。 横で聞いていた大吉が痺れを切らして「おもろない」と吐き捨てるように言ったという この岡村の会話を心理学の先生が「典型的なガールズトークです」と分析した。女性同 士の会話ならばそれで満足するが、男女の会話としては女性は満足しないと言うのだ。 他の先生方からも「チーズを食べるといい」、「満月から15日の間に合コンすると良い 」というようなアドバイスがあったが果たして岡村の参考になっただろうか。 別の番組で明石家さんまと今田耕司が「岡村が療養せねばならなくなったのは自分達に 原因があるようだ」と反省していたが、今回は新年早々2人で岡村に突っ込みまくって いたのである。 さすがにそれを笑いにつなげていた岡村隆史だったが、まだまだ無理をしすぎないよう にして欲しいものだ。 (TechinsightJapan編集部 真紀和泉) http://ppt.cc/pghn http://ppt.cc/mW(o ========================================================= 簡單翻譯就是岡村5日上了一個我不知道是啥的綜藝節目(明石家秋刀魚主持) 然後裡面就爆料出其實岡村有輕微的恐女症 尤其是過於積極的女性... 今田耕司也提出岡村跟女孩子不擅於對話 然後青椒肉絲那段不是很懂(代表不擅溝通的實例?) 而有心理學醫生說他是"典型的GIRL'S TALK(這是啥鬼?)" 還有其他老師建議他"多吃點乳酪" "15日滿月再去聯誼" (不是很懂的建議) 大致是這樣... 看不出來岡村怕女人說... -- 危險!裡面只有宅男... http://www.wretch.cc/blog/hoyumi -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.3.72
QUIBECK:ナインティナイン是他們的組合名 = = 01/08 10:07
QUIBECK:グルナイ才是美食冤大頭 01/08 10:08
tliu223:岡村自稱從大學被甩后就沒交過女友了 所以他對很有異性緣 01/08 10:38
tliu223:的矢部一直是羨慕又有點嫉妒 01/08 10:39
tenka92417:矢部算長的帥的了 01/08 10:42
turnpoint:其實岡村只要想,一定不會缺女人的 01/08 11:52
tenka92417:他被整過..心理創傷好像挺嚴重的.... 01/08 12:05
ronale:岡村跟朋友一起跟女性朋友喝酒 可是岡村跟那個女性朋友的對 01/08 17:29
ronale:話始終不離青椒肉絲... 01/08 17:29
proton:岡村被硬上...... 01/08 18:49