看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《djljing (娛樂金魚眼)》之銘言: : 請問有一集有人假裝煩惱要不要退出諧星 : 而問前輩 : 結果那位前輩抽著煙說 : 當諧星已經很不孝了 : 整個很酷的是哪位???? : 記的那一集後來還有一個整一個很色的諧星 剛剛把錄起來的調出來看 村上:無責任な言い方かもしれないけど    本当、無責任な言い方かもしれないけど、    俺は。。。。正直家族大事だけど、    自分がしたい事するな。    だって始めた時点で別に親不孝だもの。    もともと芸人なんて者売れなかったら一生なんでもない人間だし、    始まった時点でそうなんだから。 関町:続けるべき? 村上:芸人やりたかったんだったら、やれとは俺思うけど。    芸人やってなかったら、俺はお前のこと別に好きじゃねえしさ。    好きじゃねえつうか、出会ってないしさ。    それでいいじゃん…好きなら。 関町:考え直してみるよ。ありがとう。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.84.127.107