看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
元お天気キャスターでタレントの福田萌(26)と、人気お笑いコンビ「オリエンタルラジ オ」の中田敦彦(29)が交際していることが3日、分かったとスポーツ紙が報じています 。 関係者によると、昨年春のバラエティ番組で共演したのをきっかけに交際をスタートした という。福田は岩手県出身。横浜国大経営学部卒業。就職活動としてアナウンサー試験を 受けたこともあるという。06年にミス横浜国大に選ばれている。07年から日本テレビ「ラ ジかるッ」のお天気お姉さんを務めていた。   中田は大阪府出身。慶応大経済学部卒業。在学中の03年に同じアルバイトをしていた藤 森慎吾(28)と「オリエンタルラジオ」を結成した。遊び人のチャラ男キャラで人気の相 方・藤森を差し置いて、オリラジのボケ役を担当する中田がひそかに愛を育んでいた。互 いに結婚も意識した真剣交際というだけに、高学歴カップルの行方に注目ですね。  交際がスタートしたのは、中田が司会を務めるNHKBSプレミアムのバラエティー番 組「熱中スタジアム」での共演。昨年5月、同じく司会の女優中越典子(32)が舞台出 演で欠席した際、ピンチヒッターで出たのが福田で、これを機に急接近した。この頃、2 人はインターネットの短文投稿サイト「ツイッター」で書き込みのやりとりもしている。  それまでにも、情報番組「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」などで共演。2 人とも高学歴キャラで出演番組が重なることもあり、中田は以前から「名前通り“萌え系 ”の穏やかな性格と愛らしい笑顔に好意を持っていた」(知人)という。 -- 這就是福田萌http://goo.gl/YGCjU -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 120.29.155.2
Beltran:這兩隻蠻配的 福田小小隻可愛型 看福田回應該算承認了 01/05 14:23
tetsulove:原來中田是慶應高材生!!不就和ARASHI的櫻井是學長弟關係 01/05 14:30
gustave214:櫻井早一年入學的樣子 01/05 15:35
gustave214:中田跟藤森好像學歷都不錯的樣子 藤森好像是明治的 01/05 15:37
xthemet:悲憤的說一句人帥真好~ 01/05 15:51
leemt:看過一次藤森跟中田的算數對決 中田真的超厲害的... 01/05 16:16
momogi1105:恭喜~~~ 01/05 16:16
hoseumou:看過有個節目 猜數字位置(1A2B) 不過有變形招數 01/05 16:17
hoseumou:中田 真鍋都是超高手 沒幾回合就猜出對手數字 01/05 16:18
pomyopnion:小敦猜謎節目好像也滿厲害的@@ 01/05 16:37
kei2363013:我以為他只愛綾波零 = = 01/05 18:59
SiBear:凌波零XDDD 01/05 19:41
liubeth:很配呢!可以從凌波零那進入一下個階段~ 01/05 20:45
kennygod:還好吧 以他們現在人氣和誰交往都不奇怪 QQ 01/06 02:57
bruce3166:好萌XD 01/06 03:44
sheltertw:以前有像看過中田有圈外交往蠻久的女友..分手了?! 01/06 15:47