看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
ナイナイ岡村やはり破局!! ピュアすぎる恋愛観は女性不信にあった!? 昨年、12月23日『ちょこっとイイコト~岡村ほんこん しあわせプロジェクト』(テレ ビ東京系)にて、結婚を前提に交際を進めている女性Aさんがいることを明らかにして いたナインティナインの岡村隆史。その後も結婚に対して非常に前向きとも伝わってい たが、約1カ月後の2月3日の放送でAさんと破局したことを告白した。この破局の原因は 「女性セブン」(小学館)が報じたAさんの元カレに原因があるのではないかともっぱ らのウワサだ。  くだんのAさんの元カレは、福岡ソフトバンクホークス会長・王貞治の長女である王 理恵さんと婚約発表をしていた医師・本田昌毅さん。理恵さんと本田医師は2007年に交 際をスタートさせ、同年の12月には翌年の元日入籍や1月の披露宴などについても発表 されていた。しかし、25日に理恵さんが突然の会見を行い、これらを白紙に戻したこと が、当時、大きく報じられていた。 「岡村さんは、"処女信仰"というべき男性経験に対する潔癖さを女性に求めるとウワサ です。Aさんもいい年なので、多数の交際があっても仕方ないと考えていたのでしょう が、本田医師が表に出てきたことでいっぺんに嫌気がさしたのでしょう。誰だって、彼 女の元カレが、彼女について話すのはいい気分はしません。また、理恵さんと本田さん の破局した一因が、本田さんの女性関係にあったという報道もありました。女性関係に だらしない男性の相手となると、結婚相手としては敬遠しますよ」(芸能ライター)  番組開始当初は、企画としての位置づけではあるが、本気で婚活をスタートしたいと し、条件として「上戸彩さんか新垣結衣さんに、うっすらでいいから似ていること。友 達や知り合いにちゃんとあいさつできる、後輩に紹介しても偉そうにしないような、ち ゃんとした人」と話していた岡村。今回は破談となってしまったが、彼は今後結婚へ至 る相手を見つけられるのだろうか? 「岡村さんはテレビで度々恋人を募集する企画を立てますが、あまりいい女性にめぐり 会っていません。以前行われた公開お見合いで、安めぐみ似の美人派遣社員B子さんを 紹介されましたが、岡村さんが出した『芸能人と飲み会をしたことがない方』という条 件に引っかかり、破談に。しかも、このあとB子さんは『AneCan』(小学館)の読者モ デルであったことが発覚。放送同日に開設されたブログが『売名だ』と『ヤラセじゃな いか』などのコメントで埋めつくされ、"炎上"しました」(前出・同)  岡村は、20年以上彼女がいないと公言するが、これには女性不信が関係しているとも いわれる。 「岡村さんは、過去に『めちゃイケ』(フジテレビ系)で雛形あきこさんから行われた 恋愛ドッキリで本気で恋に落ち、大恥をかいて以来、不信感が生まれたといわれていま す。その後、魔性の女としても知られていた葉月里緒奈さんからアプローチをしかけら れたそうです。岡村さんはドッキリを疑い、本気ではなかったのですが、葉月さんの押 しの強さにヤラれ、付き合う心構えをしたそう。しかし、その頃には葉月さんは熱が冷 めており、岡村さんが肩透かしをくった形になっています。また、葉月さんからはテレ ビ番組で『岡村さんにフラれちゃいました』と告白までされていますからね。  そして、トドメは熊田曜子さんです。彼女とは『フライデー』(講談社)にお泊り写 真を撮られたことからわかるように、それなりにいい関係だったのですが、のちに周り から大御所には同じようなことをしているという話を聞き、ショックを受けていたそう です」(前出・同)  最後にこのライターは「岡村さんは、ピュアすぎるのではないか」と話してくれた。 確かにこれまでの彼の恋愛遍歴を見ると、芸能界をのし上がろうとするタイプの女性か らいいように使われているふしが見られる。彼が『芸能人は嫌だ』と条件を付ける理由 もここにあるのだろう。しかし、その条件を付けるならば、テレビではなく知人に一般 人の女性を紹介してもらうのが一番なのではないだろうか?  また、岡村は結婚相手として、上戸彩かガッキーに似ていることをあげている。この 際、どちらかに猛烈アプローチを掛けてみてもいいだろう。岡村は以前週に1回は沖縄 に行っていると発言していた。ガッキーとならば彼女の地元でデートすれば意外となび く可能性も? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120206/Menscyzo_9194.html? 所以日本女性不相信有太過純潔的真愛嗎? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.3.221
sinben:這事件的重點,我怎麼覺得是媒體關係作崇?!!! 02/07 17:19
sinben:找來很多人不是模特兒,就是和前男友耦斷絲連的!!!! 02/07 17:21
sinben:如果真心想談戀愛的,不大可能這麼公開在媒體吧,造假成份高 02/07 17:22
tliu223:也是因為岡村比較纖細吧 02/07 18:19
LuZenJar:實在不看好這種在鎂光燈下的電視戀愛 02/07 19:47
domotoyukali:A子在有拍攝的情況下 一直說自己有一些戀愛經驗 但因 02/18 00:41
domotoyukali:為工作太忙等原因沒辦法長久持續 說自己不會談戀愛 02/18 00:42
domotoyukali:對纖細敏感的岡村來說 事件爆發就像狠狠的給他一拳 02/18 00:44