看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
「ファンの為に!ファンの為に!ファンの為に!」misonoのブログが暴走気味! 原因 はお姉ちゃんの結婚!? 歌手・misonoのブログが「メンヘラ臭がすごい」と一部のネット上で注目されている。 通常のタレントブログに比べて文章が長いうえ、なぜか不可解な箇所で改行されていて 、お世辞にも読みやすいものではなく、その内容もかなり"重い"ものとなっている。  最近は「バラエティに出てるウチと本当のウチは違うのに皆本当のウチを分かってく れない」(すべて原文ママ)「それでも求められるキャラを必死になってやってきたけ ど、最近は辛すぎて笑えない」など、内面を吐露する発言が多く、「ファンの為に!フ ァンの為に!ファンの為に!」という叫びのようなものや「マネージャーがほんと使え ない、ウチはマネージャーの仕事までして寝る時間も漫画読む時間も削って頑張ってる 」と公然とマネージャー批判をするなど、かなり"ぶっ飛んだ"内容が多いのだ。  さらに「私は歌がうまいだけでなく誰それに可愛いキレイになったエロい顔が小さい まつ毛長いタイプだ ギャップがいい色々褒められてますー」「生で見た人は、歌がう まい!だけでなく、そこに必ず「顔が小さい、自マツゲが長い、細い、"TVより"可愛い &いい人、MCが感動した」って感想を言ってもらえるから...(笑)」といった自己賛 美あふれる発言も散見される。  ネット上では「何が言いたいのかサッパリわからん!」「ボーダーライン(自己愛型 )ですかね?」「ごめん、三行で誰かまとめて。」などの声が目立つが、「でも彼女に とっては全部書かなきゃならない内容だったのかもね」と一定の理解を示す声もある。  misonoはボーカルを務めている「day after tomorrow」が2005年に活動休止後、06年 にソロデビュー。音楽活動と並行してタレント活動も展開し、バラエティ番組などに出 演している。とくに、島田紳助のバックアップを受けたといわれる『クイズ!ヘキサゴ ンII』では「天真爛漫なおバカキャラ」を発揮し、番組から生まれた音楽グループ「里 田まい with 合田兄妹」でも活躍した。また、11年1月にmisonoはアーティスト活動の 中止をブログで発表したが、その翌月には顔も声も似ている「misono芸能プロダクショ ン」に所属している"Me"というキャラクターで活動することを表明していた。今回話題 となっているブログもプロフィールではmisonoとMeの連名となっているため、この突飛 な内容のブログはMeのキャラとしても見る向きもある。 昨年12月には、姉の倖田來未が結婚&妊娠を発表し、その相手がmisonoの元カレだった ことやMeがコラボしたグループの一員だったことが報じられた。報道後、ブログにはMe 名義で、倖田の夫に感謝の言葉を綴っていたが、数日後には肋骨が浮き出るほどの激ヤ セ水着姿をブログで披露し、話題となっていた。 「misonoからフッたといわれていますが、それでも一時は自分と付き合っていた人が姉 と結婚して、子供も生まれるわけですからね。少なからず動揺はあるでしょう。もとも と、歌手としてブレイクしたのはmisonoのほうが先だったにもかかわらず、それを追い 抜くかたちで倖田が大ブレイク、一時はavaxの看板的存在にもなりました。その後は、 常に姉の名前がついて回るようになったわけで、倖田に対してはいつも憧れと嫉妬が入 り混じる複雑な感情を抱いていたのではないでしょうか」(芸能ライター)  かつて、有吉弘行に「エロみっともない」というあだ名をつけられたmisono。そのあ だ名にしても、倖田の「エロかっこいい」が十分意識されたものであることは明らかだ 。 「さらに、芸能界での自分の居場所だった紳助ファミリーも事実上の消滅。スザンヌや 里田まいなどかつての仲間たちは結婚してママドルへの道を歩んでいますからね。一人 だけ取り残されてしまったと思っているのかもしれません。精神が病んでいるとまでは いいませんが、彼女なりの方法でメッセージを発信しているのではないでしょうか」( 同)  連日メディアをにぎわせる「霊能者騒動」の渦中にいるオセロ・中島も、一見明るく 元気なタイプだったというが、恋愛や相方との感情のもつれの末、今のような状況とな ってしまった。misonoの"暴走"とも思える突飛なブログが、何か危険な兆候でなければ いいのだが......。 (文=津本ひろとし) http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120301/Menscyzo_9439.html?_p=2 有看沒有懂 是指MISONO現在小宇宙在燃燒嗎? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.2.206
Lansbury:男友事件持續燃燒中 03/01 10:25
chris9:其實是被盜帳號XD 03/01 11:25
ayumori:他好像也是個很情緒化的人~ 03/01 14:35
mirrorswings:之前不是否定了? 現在部落格寫了什麼?? 03/01 17:59
momogi1105:上禮拜的LH中MISONO真的變超瘦 03/01 18:05
yuiko5299:簡略翻譯 新聞內容評論說MISONO在BLOG頻繁更新 有時談 03/01 22:10
yuiko5299:到自己很累很辛苦 連經紀人的工作也自己來(=批評經紀 03/01 22:12
yuiko5299:有時又po說自己常被誇會唱歌長得也漂亮..等自我讚美的文 03/01 22:14
yuiko5299:總之po文比一般藝人長很多,會在常人想不透的地方斷句, 03/01 22:16
yuiko5299:說話用語也不太易懂,以及內容很沉重...新聞最後把這現象 03/01 22:18
yuiko5299:歸因於可能是"姊姊奪愛"&"過去的紳助班底地位不在" 03/01 22:20
yuiko5299:所以他必須靠這種爆氣,激動方式吸引注意 03/01 22:21
lucef:MISONO之前是神助的班底? 03/01 23:01
yuiko5299:應該是說他轉型契機是在紳助的節目HEXAGON 03/02 00:26
yuiko5299:而在羞恥心,pabo等團體成功後 就大幅度把節目成員組團 03/02 00:33
mirrorswings:misono轉型成很吵的自我女嗎XD? 03/02 00:36
fddk:真的感覺她個性很殺人耐心 03/02 01:13