看板 JapanIdol 關於我們 聯絡資訊
石原さとみ:2度目の舞台で過激なシーンも「体当たりで魅せる」  「幕末純情伝」公開けいこ 2008年08月13日 jp每日新聞  13日に初日を迎える石原さとみさん(21)主演の舞台「幕末純情伝」(つかこ うへい作・演出、公演製作・松竹株式会社)の公開舞台けいこが12日、新橋演舞場 (東京都港区)で開かれた。沖田総司役の石原さんは、坂本竜馬役の真琴つばささん (43)とのキスシーンや色っぽい演技にも挑戦。石原さんの演技について真琴さん は「魅せられました」と話し、さらに「エクスタシーの演技があります」と予告。0 6年の「奇跡の人」以来2度目の舞台となる石原さんは「見る人にもよると思います が、キスシーンより(演技が)過激な方がドキドキすると思います」と体当たりの演 技について語った。  同作は89年、つかさんの作・演出で初演され、今回18年ぶりに、再びつかさん の演出で上演される。「新撰組の沖田総司は女性だった」という設定で、沖田と幕末 の志士・坂本龍馬との恋が描かれる。石原さんらのほかに、高杉晋作役を吉沢悠さん (29)が演じる。  つかさんから「楽しんで」と声をかけられたという石原さんは「もう、必死です。 一番大事なのは集中力・柔軟性・記憶力・この舞台が終わるころには、もっと柔軟に 対応できるんじゃないかと思います」と意気込みを語った。宝塚歌劇団を退団後、初 の男役を演じる真琴さんは「本物の男性とは違う。『雲の上の麗人だったんだな』と (思った)。無理せずにいきたい」と話していた。また、宝塚で同期だった女優・愛 華みれさん(43)が悪性リンパ腫から復帰したことについて「すごく力になります 。(連絡は)もっと落ち着いてからします」と話していた。  東京公演は27日まで。8月30日からは京都南座、その後、名古屋・福岡・金沢 で上演される。【小林円】 新聞來源(連結內含寫真):http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200808/13/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.163.163.49
tomatoai:既然有更多寫真~那再增一篇ˇ 08/15 13:43
※ 編輯: tomatoai 來自: 218.163.163.49 (08/15 15:53)