看板 JapanIdol 關於我們 聯絡資訊
http://www.news-postseven.com/archives/20141213_291948.html 江角マキコ 落書き騒動で真っ先に謝った夫と「週4回H」発言 2014.12.13 07:00 mixiチェック 《勝手にどうぞ、としか…》 《公共の電波で言うこと?》 《この人最近、どうしちゃったんだろうなぁ…》  ネット上でこんな辛辣な声を浴びているのは、江角マキコ(47才)だ。その原因は12 月1日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)での爆弾発言だった。 《週3~4回以上夜の営みがある夫婦は収入が高い》という話題に「ウフフ」と反応した 江角は、「ちょっと、私を映さないで!」と照れながらも、嬉しそうに、頻繁な夜の営 みの秘訣について、こう続けたのだった。 「キスとか胸を触るとか、そういうことから始めないで…。意外と、足をコチョコチョ しながら上に行くとか…」  夫のHの“手順”まで暴露したこの江角の発言には、スタジオの有田哲平(43才)や 千秋(43才)もボー然だった。  江角といえば、9月に「ママ友いじめ問題」で世間を騒がせたばかり。その後、江角 の命令で、マネジャーが長嶋一茂宅に「バカ息子」「アホ」などと落書きしていたこと を『週刊文春』に報じられ、世間から激しいバッシングの嵐にさらされていた。  その余韻も冷めやらぬうちに、今度は「週4H」発言で騒動を起こすなんて、《どうし ちゃったの?》という声が上がるのも無理はない。  一方で、少子化が深刻な問題になり、「週1回以上セックスをする夫婦」がわずか25 %という“セックスレス大国”の日本にあって、結婚11年目にして、テレビでこんな発 言ができる江角の夫婦仲の円満さは、見習うべきところもあるのかも。  江角の夫は、彼女の出世ドラマ『ショムニ』を手がけたフジテレビの名プロデューサ ーで、公私にわたって支え合ったふたりだけに、その絆は非常に強い。 「近所のスーパー行くのにも、いまだに肩組んで歩いてるくらい、とにかくラブラブな んですよ。“落書き事件”の発覚後、長嶋宅にまっ先に謝りに行ったのも旦那さんです し、江角さんは彼の支えがあったからこそ、今でも芸能生活が続けられるという感謝の 気持ちが大きいんですよね。そんな旦那さんへの愛が溢れて、ああいう発言をしちゃっ たのかもしれません」(江角の知人) ※女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号 == 上次的事件,現在江角希望能平息,所以自爆和老公床第之間的事情 希望可以轉移大家的注意力。 -- 你受過五樓的專業訓練嗎? 五樓一定沒覽啪... ◤ ◤ <( ̄﹌ ̄)@m ●rz ←五樓的 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.73.155.209 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/JapanIdol/M.1418914712.A.F5D.html
cypresschiu: 床笫(ㄗˇ) 12/25 18:14