看板 JapanMovie 關於我們 聯絡資訊
「奇跡の作品」で深津が主演賞/映画大賞 <第23回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次 郎記念館協賛)>  深津絵里(37)が1日、「悪人」で主演女優賞を獲得した。ほぼノーメークで出演 、トイレもない場所でのロケにも参加した。選考会では「顔をぐしゃぐしゃにして泣い ても、きれいだと思った」と評された。内面から出る美しさだった。  「何か1つでも欠けていたらできなかったと思うような、私にとっては奇跡みたいな 作品です。この作品に出会えたことに、あらためて感謝したいと思います。みんなで必 死に作った結果が、このような賞につながったかと思うと、本当にうれしい。ありがと うございました」と、コメントを寄せた。【小林千穂】  [2010年12月2日6時6分] http://ppt.cc/M7vM -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.171.246.204
orzisme:小深!!! 12/03 05:59