看板 Japandrama 關於我們 聯絡資訊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00200046-mantan-ent <Sexy Zone・中島健人>初主演の深夜ドラマで不良リーダー役に挑戦  アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、4月からスタートする連続ドラマ 「BAD BOYS J」(日本テレビ系)で、ドラマ初主演を果たすことが28日、明らかになっ た。中島さんが演じるのは、正義感が強くまっすぐな性格だが、キレるととてつもない 力を発揮する不良グループ「極楽蝶」のリーダー・桐木司。また広島ナンバーワン不良 グループ「ビイスト」のリーダー・段野秀典役を「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣さんが 、極楽蝶と対立する「廣島ナイツ」のリーダー・ヒロ役を「A.B.C-Z」の橋本良亮さ んが務め、ジャニーズJr.のメンバーも多数出演する。  「BAD BOYS J」は、総発行部数5000万部を超え、11年には実写映画化された田中宏さ んのマンガが原作。最強の男・段野率いる「ビイスト」や、無類の女好きであるヒロが リーダーの「廣島ナイツ」など、強大な不良グループがひしめき合う広島を舞台に、「 極楽蝶」の八代目リーダーとなる司やその仲間、ライバルといった不良たちの、熱く激 しい青春が描かれている。  今回、ドラマ初主演となる中島さんは「僕自身まだドラマ経験が少なく未熟な部分も 多いのに、こういうチャンスをいただけて何かの運命でもあると思うし、この役自体が 新境地だと思っているので、挑戦の第一歩として最高の舞台だと感じています」とコメ ント。敵対するグループのリーダーを演じる二階堂さんと橋本さんについては「橋本君 とは昔から仲がいいんですよ。ヒロという役が彼にすごく合っていると思います。二階 堂君とは……正直けんかしたくないですね。怖い(笑い)。殺陣の練習をしたときも、 すごく迫力があって。一番適した人が選ばれたなと思っています」と普段の2人の印象 と役柄を重ねていた。  ドラマ「BAD BOYS J」は、4月6日から毎週土曜深夜0時50分に日本テレビで放送され る。(毎日新聞デジタル) 傑尼斯偶像團體Sexy Zone的中島健人,將首次主演連續劇,主演4月期NTV土25 「BAD BOYS J」。本劇以總發行量超過5000萬本、2011年曾改編為真人電影的漫畫 家田中宏的不良漫畫為原作。中島在劇中飾演個性直率、正義感強、一旦發火就會 展現驚人力量的不良集團「極樂蝶」的團長桐木司。另外,一樣是傑尼斯團體成員 的Kis-My-Ft2二階堂高嗣則飾演廣島第一不良集團「BEAST」的團長段野秀典, 另一個傑尼斯團體A.B.C-Z的橋本良亮則飾演與「極樂蝶」對立的「廣島Nights」 團長ヒロ。其他還有眾多小傑尼斯成員也將演出。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.24.93.20
angelvic:J家真的包下這個時段了 XDDDD 02/28 08:45
andyal:小齊藤工 03/01 09:18